2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

元グラビアアイドルがはまった闇、なぜ彼女は覚せい剤におぼれたか

こんばんは。すぺるマンです。

えー。ダメですよ。ダメ絶対です。
2016年に入っても依然覚醒剤の話題がどんどん出てきますね。

ある筋の資金源になっていたりという噂もあります。
僕の後輩のおじさんも販売に加担し逮捕されたそうです。

怖いですねー。

そして、芸能界と言う華やかな世界にも蔓延しているんです。
今日はそんなお話を一つ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けた歌手、ASKA(57)が公開したブログは、改めて覚醒剤の恐ろしさを感じさせた。つらさから逃れようとクスリに手を出してしまうと逃れられなくなる。元女性タレントの公判からも、そんな恐ろしい実態が浮かび上がってくる。

昨年、東京地裁で開かれた26歳の女性被告の公判。罪名は覚醒剤取締法違反(所持、使用容疑)だ。被告は上下灰色のスエットでスッピンだが、明らかに一般女性とは容姿レベルが違う。被告席には似合わない美人。それもそのはず、彼女は元タレントだった。

彼女は2008年、深夜のバラエティー番組に出演。当時、現役高校生だった彼女の芸能界入りをサポートする企画で、ある雑誌のグラビアでデビューも果たしている。

その後も、モデルやクラブDJとして活動をしていたようだが、実は3年前にも同罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けていたのだ。今回は執行猶予が明けて、1カ月後の犯行だった。

薬に走った動機を問われ、仕事のつらさを忘れるためと語った彼女。

飼っていたペットが病気になり、その手術代として60万円が必要となった。その費用を稼ぐために、彼女はデリヘルで働くことを選ぶ。

だが、「年配者の相手をするのが苦痛で、仕事の嫌なことを忘れるために」との理由で、覚醒剤に再び手を出した。かつての知人だった大阪の売人から覚醒剤10グラムを15万円で購入した。

検察官が「その15万円をなぜ手術費にあてなかったのか?」と問うと、「デリヘルは嫌な仕事だけど、薬を使って頑張れば稼げるので…」と答えにならない答えが。一度使ってしまうと、二度目以降は使う理由はあってないようなものだ。

情状証人は被告人の父親。なんと、現役の警察官。捜査2課で知能犯を担当しているという。前の判決後、地元九州の実家で被告と同居していたが、わずか4カ月後には大阪で仕事をすることを許している。

覚醒剤事件を捜査した経験もあるという父親に、裁判長は「ええっ! あるの!」と法廷では珍しく大きなリアクション。「それは甘い。たった4カ月で。甘い」と何度も証人をいさめた。

被告人質問で、裁判長から「刑務所に行く覚悟はできていますか」と問われ、涙ながら「ハイ」と答えた被告。懲役2年6月の求刑に対して、判決は「懲役1年6月、未決拘留日数40日をその刑に算入する」となった。

ネット上に残されたフェイスブックには、DJ、モデル仲間と笑顔で騒ぐ彼女の姿が今も残されている。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160121/enn1601211550012-n1.htm
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tmpimg0909011730n120090901174123093.jpg

ダメ絶対!人間やめますか??

などの標語があったのにどうして流行ってしまうんでしょうね。
でも、こういった薬の魔の手はすぐ近くにあると思います。

僕の大好きな金八先生でも取り上げられる位ですもん。
第7シリーズ

いずれにせよ、周りの奴がやってない事を祈るだけです。

あとこのグラビアアイドルが誰か知りたいです。

それでは!

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!