2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

青物横町 婚活居酒屋 「四万十」へ行ってみた!

暑い日が続いております。水分補給は細かく行いましょう。

あっ、すぺるマンです。

ども。


先日親戚の集い(法事)がありまして、

見事なまでに親戚一同&はじめましての人から、

「結婚しろ」

とのお言葉をいただきました。

そーなんです。まあまあ適齢期にはなってまいりましたので、

考えなくもないんですよ。

........。


現実的に考えて人と出会う機会ってどんどん減って行きますよね!

合コン、パーティーなんてなかなかないですよね!

あっても呼ばれないですよね!!!怒

ということで、探してみました。

---------------------------------------------------------
しまんと

店名:四万十 (しまんと)
アクセス:東京都品川区南品川2-7-17 京急線 青物横丁駅より徒歩2分
予算:3,000円

墨で黒々と書かれた【四万十】の看板が印象的な入口から2階へ上がると、
そこに広がるのはなんともいえない温かな空間です。
高知出身のママが用意する四国の家庭料理はどれも懐かしい味わいで、
ホッとくつろげます。なかでも高知直送の『かつおのたたき』は人気です。
この居酒屋がユニークなのは、婚活中の人を応援する「婚活割引」があること。
価格設定は婚活中の人とそうでない人の2タイプのみで、入店時に支払います。
おまかせ料理でエビス生ビールや土佐の地酒まで飲み放題。しかも時間は無制限!
「うちは出世払いの店。高知では当たり前よ」と語るママの懐の深さに
魅せられてリピーターが続出するお店です。

だそうです。

そしてこのお店は婚活を行ってくれているのです!!パチパチ

ということで、今回は先輩のY氏、O氏との2人で突入した時の話をします。


※Y氏 普段はまじめにゲームを作っているけど、酒が入るとただのクズに成り下がれる男。
年上だが、尊敬の念はもはやない。通称 クズの先輩。KING OF クズ。愛媛県出身。

※O氏 この時初対面のY氏の地元の友人。すごくまともな先輩。彼女と別れて傷心の時に
Y氏に内容を知らされずに連れてこられる。すごくいい先輩。


ある休日の夕方。着信あり。

Y氏「すぺるマンくん、婚活いこーやー!」

す「いいですよー!」

得てして物語というのは突如起こるものなのだ。

青物横町駅で集合しました。

楽天さんの本社があるとこだな―。とか海近いなー。とか

考えながら待つこと数分。Y氏、O氏も到着。

O氏は本気で婚活だと知らされていなかったため、

若干「しばらくお待ちください。」のテンションになりかけていていたが、

何とか回避して店内へと入る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結構賑わっていました。確か土曜日の夕方でしたが、

席はほぼ満席で男女比も7:3強くらいに見えました。

いい感じだ。汗

いままで男女比という壁に悩まされていた僕らは驚愕しましたとさ。


さて店内に入ると、ご飯が出てきます。

簡単なアンケートを取られて、ご飯を食べながら待ちます。

コースになっていて、食べ物はみんな同じっぽいです。


待つこと数分。


店員さんが僕らを呼びます。

席を移動し、女子達との相席が始まるのです。

基本的には自由な移動は禁止です。頃合いを見て

店員さんが席替えを行ってくれます。

飲み物も飲み放題で、コスパも悪くないぞ!!

なんだこれ、、、楽しいぞ!!








結果









Y氏酩酊。


クズが現れました。最悪でございます。

暴言の数々を私が代わりに謝罪いたします。




といつもの様子にはなりましたが、

O氏はこそっと単独プレーを行い、

楽しそうにお話ししていました!


最初嫌がってたのに。


んでもってその日一番人気があった(っぽい)

美人姉妹のお姉さんの方と連絡先を交換していました。


最初嫌がってたのに。

帰り道もY氏を介抱しながら、楽しそうでした!


最初嫌がってたのに。


僕はといいますと、その妹さんと同い年だと言うことが分かり、

周りを置いていく同級生トークを行い、そして友達へ...


結論


婚活居酒屋でお友達を作ることは出来ました!

実はコレ2年前の話なんですが、たまーにその子と遊んだりします!

ほら結婚とかっていろいろあるじゃないですか!

様は気の持ちようですよねっハート



それじゃあまたね!すぺるマンでした!!



補足1

Y氏が酩酊した理由は、有る程度、会が進んで行くうちに、

「こいつ使えねえな。」と思ったすぺるマンが切り捨てた説が

濃厚である。時には仲間を切り捨てることも必要です。

補足2

2015年5月に久々に四万十へ行ったY氏。

この時は特に出会いは無かったが、

ママの占いによって○月○日に運命の人が来るから来なさいとの事。

この日来ないと一生結婚できないと脅されたそうです。

一時期に比べ流行っている感はありませんが、

コスパも悪くないので、興味のある方は是非行ってみてください! アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

いろいろ大変なお年頃です

初めまして(^.^)
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
40を過ぎると、色々と周りから言われますが・・・
でも、ある日を境にピタッと言われなくなるのが面白い。
すぺるマンさんにとって、いい人と縁があればいいですね(^.^)

No title

ころんちさま

コメントありがとうございます!
いつまでもチャンスはあると思っていますが、そろそろ
何か拾いたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!