2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

出会いは風の中って小泉今日子さんも歌ってたけど、あの歌作ったの高見沢さんだって知ってる??

こんにちは。すぺるマンです。最近多いですよね!屋台村だの○○フェスみたいな飲食ブースが出店しているイベントって。僕も偶然、代々木公園でやっていた、「earth garden」というイベントや、用賀でやっていた、「ようが おいしいまつり屋台村」というイベントに参加してきました。基本的に僕はお酒がある所であれば何でも良いんですが、表で飲むお酒って言うのもおいしいですよね!earth garden用賀のゆるキャラよっきー流行りも...

続きを読む

青物横町 婚活居酒屋 「四万十」へ行ってみた!

暑い日が続いております。水分補給は細かく行いましょう。あっ、すぺるマンです。ども。先日親戚の集い(法事)がありまして、見事なまでに親戚一同&はじめましての人から、「結婚しろ」とのお言葉をいただきました。そーなんです。まあまあ適齢期にはなってまいりましたので、考えなくもないんですよ。........。現実的に考えて人と出会う機会ってどんどん減って行きますよね!合コン、パーティーなんてなかなかないですよね!あ...

続きを読む

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!