2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

池袋にある毎日オフ会のバー「noir」へ行ってみた。前編

こんにちは。すぺるマンです。

突然ですが、男子2、3人で遊ぶ時って何します??

意外と難しいと思うんですよね。

僕なんかはお酒が好きなので、やっぱり飲みに行って

しまう訳なんですよね。

ただ男子で飲みに行ってると欲しくなっちゃうじゃないですか。

女子。

そーなんですよね。欲しくなっちゃうんですよ。

そんな時、皆さんはどうしますか??

色々ありますよね。ナンパ・キャバクラ・風俗etc...

色々試しましたね。

今日はそんな中でも、なかなかコアな物をご紹介致します。




「オフ会」という言葉を聞いたことがありますでしょうか??



今日はそんなお話しを一つさせていただきます。

-------------------------------------------------
ある日、Y氏と2人で池袋で飲んでいました。


Y氏「すぺるマンくん女の子と遊びたいね!」

す「そうですね。ナンパします??」

Y氏「とりあえずmixi見てみようか!」

そうなのです。僕らは未だにmixiを駆使しているのです。


理由.1 正直SNSとしては死んでいるの盛り上がりにかけるので、昔のアカウントで無茶できる。

理由.2 コミュニティに関しては未だに機能や書き込みが充実している。


実際に【酒好き】というコミュニティには飲み会のスレッドが沢山存在しています。

また【オフ会やりましょう】みたいなスレッドも乱立しているのです。

さて毎度恒例のmixiを確認すると、謎のオフ会を毎日やっているカフェバーを

発見したのです。しかも池袋。

アグレッシブさが売りの僕たちはすぐさま潜入を試みました。

------------------------
店名:Cafe&Bar noir
住所:東京都豊島区池袋2-4-6 徳永第3ビル3階
金額:男性 2時間3,000円(飲み放題)
   女性 フリータイム 1,000円(飲み放題)
------------------------
※金額変更がありました。

時間にして、21時頃、怪しげな雑居ビルを上るとそのお店はありました。

中から聞こえるカラオケの声。カラオケ??

少しビビりながらもいざ突入!!


noir2.jpg

noir1.jpg

noir3.jpg



こんな感じで、凄く人が居たのです。

「わー。凄っ!!」

というのが素直な印象でしたね。


早速席に案内されまして、飲み物を頼みます。

正直お酒のクオリティは低いです。ただそれをカバーできる

動員力に脱帽しました。

男女比でいうとほぼ5:5!男性の年齢層は若干高い人もいましたが、

基本的には若いです。女子は基本的に若いです。

す&Y氏「ほげー。」

としていると、恐らくその日の一番のジジイ最長老(推定50歳)が、

最「君達はじめて??僕は静岡から来てるんだよ!」

と絡んできました。

す&Y氏「なるほど。なんだかわからないけど凄いなー。」

と唖然が続いている状況。

だんだん慣れてきて、周りを見始めてを始めてみると、

店員が基本的にイケメン。女子はそっち目当てという印象。

す&Y氏「なるほど。こいつらと仲良くなるしかない。」

街コンやオフ会の幹事や店員と仲良くなることを推奨しております。

理由としては、その近辺に寄ってくる女子と話しやすかったり

また基本的にはビジネスなので営業が厳しい時に行くと、

その後チャンスが転がってきたり、料金面でのサービスがあったりもします。

目先に捕らわれず長いスパンで考える事も必要です。

そんなこんなで店員と絡みつつ、その付近の女子へはガツガツ行くという

スタイルを取りました。

途中カラオケなども歌ってみたりしてまあそれなりに楽しんだなという

所でタイムアップ。

一旦僕らはお店を出ました。

ちなみに最長老様は楽しそうに色んな人に「結婚したいんだよね」と

話しかけていました。リスペクト!!


~緊急作戦会議~

近場のバーにてY氏と作戦会議を行いました。

議論は、女子が何時に帰るのか?という点。

終電位を狙うなら確実にもう1タイム行っていた所ですが、

店内で話した話題だと、女子は朝までいる方が多いとの事。

となるとここの2時間は非常に勿体ないんですね。

時間的にも、コスト的にも。

適当に盛り上がってもらって消耗した所をえぐりに行くという方向へ定め

ここでもう2人戦力を確保する事にしました。


深夜編へつづく。


はい。今回も長くなったので一旦きりまーす。


意外と穴場な遊び場があるんですよね!

こんなのをどんどん見つけて行こうと思っております!!

逆にこんなのあるよーってのも教えて下さいね!!

それでは!!
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

歌舞伎町bar reve

歌舞伎町にも同じようなオフ会バーがあり、昨日行ってみました

男女比は揃ってなかったですが、
日曜は下田美咲が来るようです

今度ノワール行ってみます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!