2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

池袋にある毎日オフ会のバー「noir」へ行ってみた。後編

こんにちは!!池袋オフ会編の後編のはじまりやで!!

前編はこっちやで!!

やで!!

※筆者は関東圏にしか住んだことはありません。

はい。ということで早速続きへ行きましょう!!

----------------------------------------------------
noir_3.jpg

一旦店を出て、作戦会議を行った結果、アタッカーを2人投入しよう

という話になり、早速I氏、S氏を召集。

※I氏 すぺるマンの先輩。類まれなるファイター気質を持つ、
高学歴な格闘家。ナンパもガツガツ攻めるタイプ。

※S氏 すぺるマンの中学の同級生。高校時代に同級生をレ○プしたと
噂が出るほどの男。あくまで噂ですからね。普段は真面目な会社員を演じている。

前述の通りこの2人はTEAMすぺるマンの中でも空気を読まずにアグレッシブに行ける

タイプなのであります。

早速集合をして店内の様子を伝える事に。2人とも理解が出来ない様子では

あるものの、興味津々な様子。

僕らは2時半まで粘ってそこから再来店という流れにしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時刻は2時半、金曜日と言うこともあり、池袋の街は活気であふれていました。

ただその時間の何処よりもnoirは活気があったと思います。

明らかに仕事終わりの水商売風の女子も増えていたりと、

完全に女子の方が数が増しています。逆に男子は諸々浪費、

消費している様に写っています。

noir_2.jpg


イケメン店員からの「おかえりなさい」という言葉もあり、

いきなり距離感が近くなったのも大きかったと思います。

各種女子が想像以上に僕らを受け入れてくれるエアーがあり、

とにかくガチャガチャ行ってみました。

正直言ってもはやカオスとなっている状況なので、あまり他を気にする

事も無く、周りの男性陣とも話しながら、カラオケでも歌いながらで、

再び2時間を消化。

他より一歩先に表へと出て、表へと出てくるのを待つ事にしました。

ちなみにこのお店はオフ会というテーマで人が集まっている為、

少し仲良くなるとすぐに連絡先が聞けます。

集めておいて問題はないでしょう。

noir_1.jpg


※店内では終了時刻になると、蛍の光が流れてきます。

また客掃けが非常に早く、5時10分頃には誰もいなくなります。

そんなことは知らずでしたが、帰り際でもう一軒、突発的な合コンの流れを

作りに行ってみると、簡単に集まり、4対4での延長戦が始まりました。

基本的にはここにいる男子は内気な子が多い印象もあるので、その辺が固まってない

というのも大きかったかと。

また明らかに学生風の女子は消耗して帰って行っている印象もあります。

社会人を狙っていくのもありかと。

また店員がお客さんと割り切っている印象があるのも大きかったです。

サクッとフォローしてくれるという点が+に働きました。

ということで、はじめてのオフ会は出逢いの場所としては上々な結果に終わりました。




はい。まあこれも実は数年前の話になります。

とはいえ当時のお客さんの子が店員になってたりしていて

最近も顔を出したりはしています。

さすがに当時ほどの盛り上がりはありませんが、料金面が激しく改正され、

カラオケフリータイムより安価でカラオケが出来る場所になっています。(自分の中で)

オフ会は正直まだまだ魅力的なコンテンツだと思うので、ぜひ今一度盛り上がれば

いいなと思う今日この頃でもあります。

新宿、六本木にも同系列のお店があるようでY氏といつ行くかの話しをしています。



あ、そういえばその後の合コンはしっかり全員ゴールという結果に持って行きました。

朝まで飲んでる勢で話が早かったというのもありますけどね!!

べっ、別に、僕らが暴れ過ぎて廃れた訳じゃないからね!!



まだまだここnoirに関しては面白エピソードがあるので、

おいおい書いていこうと思います!

ということで今日はこの辺でお別れにしましょう!!

さよなら さよなら さよなら アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!