2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

番外編 割と人が出てくるので人物紹介を作ってみました。

こんにちは!すぺるマンだお!!

はい。今週もはじまりました!

8月の最終週になるんですかね。

寂しいです。

The end of summer.

実にさみしいです。

はい。

さあ、約一ヶ月くらいブログを書いていますが、

だんだん登場人物が増えてきましたので、

ちょっとまとめてみました!!

参考までに見てみてください!

まだ登場していない人も書いてあるので、

登場を待ち望んでね!!
-----------------------------------------------------
img66cf14e3zikazj.jpeg


すぺるマン

当ブログの筆者 29歳。週末にかける意気込みが半端ない。
興味本位で色んな所に行ったりする。
とんねるずが好きで座右の銘は【死んだら負け】。東京都出身。

Y氏

普段はまじめにゲームを作っているけど、酒が入るとただのクズに
成り下がれる男。年上だが、尊敬の念はもはやない。度胸もない。
通称 クズの先輩。KING OF クズ。愛媛県出身。35歳。

O氏

この時初対面のY氏の地元の友人。すごくまともな先輩。
彼女と別れて傷心の時にY氏に内容を知らされずに連れてこられる。
すごくいい先輩。だけど裏切って別の飲み会に行くとかがある。愛媛県出身。35歳。

N氏

筆者の幼馴染。ラーメン屋になると言って単身アメリカへが渡る。
既に帰国しているが、2年間行って来て英語は話せない。アメリカナイズが
半端ない。彼の中で外国人はブラザー。潔癖症。最近仕事辞めました。東京都出身。29歳。

T氏

筆者の高校時代からの友人。普段はアルバイトでタクシードライバーを
行っているというクレイジーボーイ。巨乳ならば何でも大丈夫。
最近健康診断の結果が悪くて焦っている。行動の爆発力があり天才的なネタを拾える。東京都出身。29歳。

I氏

筆者の先輩であり師匠。類まれなるファイター気質を持つ、高学歴な格闘家。
ナンパもガツガツ攻めるタイプ。ガツガツ行き過ぎて負ける事も多々。むしろ惹かれ気味。
時に「クラブI氏」という謎のダンサーになる瞬間がある。岡山県出身。35歳。

S氏

筆者の中学の同級生。高校時代に同級生をレ○プしたと噂が出るほどの男。
あくまで噂ですからね。普段は真面目な会社員を演じている。理系。最近連絡取ってない。
チーム内での一般人受けが最もいい男。東京都出身。29歳。

アラフォー先輩

筆者の先輩。謎の営業力でクリエイティブな仕事を持ってくる人。40歳。
口癖が「風呂入って帰るわ」や「熱海でクルージングしようよ」という
バブル時代の申し子。先日晴れて結婚。おめでとうございます。東京都出身。40歳。

Tくん

筆者の元部下。筆者に連れられて謎の潜入に振り回される。アイドルが好き。
基本流行ってるものが好き。完全に流行りもん。神奈川県出身。23歳位。

Kさん

筆者とオフ会で偶然出会う。マジメ。超マジメ。お堅い仕事をしている。
高収入。ドスケベ。熊本県出身。29歳。

M氏

お笑い芸人を目指しているが何一つ面白くない。筆者とオフ会で偶然出会う。
TEAMすぺるマンの中でも主力の1人。別名クンニクマン。近親者が某宗教。三重県出身。29歳。

と今回はこんな感じです!!

どんどん仲間も増やしていくよ!!笑

今度人気投票もやりますね!!

それじゃあばいばい!

またお会いしましょう!! アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!