2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

だれがまたヤ○ザやるって言ったんだよバカヤロー!!

こんにちは。すぺるマンです。

えー。一日2本ブログを上げてみます。

とはいっても今回は気になったニュースのお話なんですけどね!!

---------------------------------------------------------------------
【今だから話せる時効風俗】 世界的に有名なアノ人の豪快すぎるソープ遊び

もちろん、今となってはイケないことだと理解しているし、反省もしている。だけど、昔はおおらかな時代だったのだろう。現在ではありえない風俗店・プレイがあったものである。



「最近は、豪快なお客様がいらっしゃらない…」



そう嘆くのは、現在、池袋の人妻デリヘルに勤務する可南子さん(仮名/40)だ。

彼女が風俗で働き始めた20年前は、「風俗は男の道楽!」と言わんばかりに、湯水の如く金をつぎ込むお客さんが多かったとのこと。時代はバブルの名残のあったころでもあるが、「今となっては…」と懐かしむばかりだという。
たとえば、その日の出勤枠全部をひとりで予約するお客さんは普通にいたし、週イチで通う常連さんが何人もいた。



「だからこそ、私の生活も安定していたんだけど…。今となってはありがたい話だね(苦笑)」



また、プレゼントもかなり頂いたと話す可南子さん。そんな彼女が一番驚いたのは、吉原の某高級ソープランドに勤務していた23歳のときのこと。今から17年前のことである。

彼女は遅番勤務だったそうで、その日は支配人から「本日の営業は急遽23時までになりましたが、皆さんは帰宅せずに部屋で待機していてください」とのお達しが出た。

そして、23時を過ぎて日付が変わろうとしたとき、支配人から受付に集まるように言われると、玄関前に高級車を筆頭に次から次へとタクシーが止まった。その数、実に7台。そして、先頭の高級車から出てきたのは、芸能人としてだけではなくマルチな才能を発揮して世界的に有名なアノ人であった。その後ろのタクシーからは彼の弟子たちがゾロゾロと…。

images.jpg


「よっ! お姉ちゃん、足りる?」




気さくに支配人に話しかけるアノ人。そして、「24時、回っちゃうけど…」と少し心配して聞いていた。それは条例で特殊浴場の営業時間は24時までと決められていたからである。ちなみに、特殊浴場でのサービス内容は「お客さんとの自由恋愛」という建前のもとに成り立っている。



「当店は浴場であって、あとは女性との“自由恋愛”ですから」



支配人がそう言うと、アノ人もニヤリと笑みを浮かべてお付きの弟子を促して、封筒を5つ渡したという。可南子さんが同僚の女のコに聞いたところ、封筒ひとつにつき1万円札の束が入っていたそうで、単純計算すると…豪快な額だ。


そこからは全館あげての『裸祭』だったという。ちなみに可南子さんは、弟子の中でも古株の「酒の肴みたいな名前の方」がお相手だったそうで、ごくノーマルに遊んだとのこと。しかしお楽しみ中に突然、扉が開いたそうで、そこに立っていたのはアノ人。


「師匠、なに、そんなところに立っているんですか?」と弟子が問えば、

don.jpg


「バカヤロー、俺は勃っているんだ!」



とアノ人は、股間の辺りでV字ラインを書くような、おなじみのポーズを決めたそうだ。そして、乱入して可南子さんの穴に弟子と「ずいずいずっころばし…」とお遊びに興じたという。

どうやら、アノ人は時折、吉原のソープを貸切にして弟子たちを労っていたようだ。



「でも、アノ人が還暦を過ぎるとご無沙汰になったみたい。いずれにしても、今あんな豪快な遊び方する人はいないわよね~」



自由恋愛とはいえ時間外営業はもってのほかであるが、豪快な男たちが消えて久しいことを嘆く可南子さんであった。
もちろん、本来、やってはいけないことであり、今だからこそ話すことができる。それが“時効風俗”の世界である。


http://www.menscyzo.com/2015/08/post_10385.html

いやー。凄いですね。恐らくアノ人なんですけど、

本当に大ファンです。

僕もすぺるマン軍団で貸し切りにして、

今日はちょっと殺し合いをしてもらいます!

とか

いてーなバカヤロウ!!

とか

終わりか。

とか言ってみたいですね!!

うーんさすがです!!殿!!!

さあまあ今日はこんなところで!!

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!