2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

新宿ーじゅくじゅくー

こんにちは!すぺるマンです。

五回にわたってお送りいたしました、

僕が可愛いと思う風俗嬢のコーナーも

今回で最後となります。

いままでご声援ありがとうございました。

えー。

それではラストどーんといっちゃいましょう!!

最後を締めくくるのはココ!!「新宿」です!

-----------------------------------------------------------

”新宿(しんじゅく)は、東京都新宿区南西部と
一部渋谷区にまたがる新宿駅を中心とした
歓楽街・オフィス街であり、渋谷、池袋と並ぶ
3大副都心の一つである。
江戸時代は甲州道中の宿駅(内藤新宿)として栄え、
近代以降は関東大震災を契機に繁華街として成長している。
町名としては新宿一丁目から新宿七丁目が存在する。
(引用:wikipediaより)

ふむふむ。小生は最近新宿のゴールデン街というZONE(十年後の八月)

ちらほら行き始めました。「バンビ」ってお店が良いよ!!

ママが超パンチあります。

という感じで日本一の歓楽街とも言われている新宿。

椎名林檎さんの歌にもなってましたね!!

大人な感じがいたします。

それでは早速行ってみましょう!!

まずはこの人!!


ハイブリッドマッサージ新宿店さん所属の

めるちゃんですー!!

meru


はい。

いやー。可愛らしいですねー。

読者の皆さんには完全に僕がソッチの人に

写ってるかもしれないですね。

それではお店の紹介文見てみましょう!!
超S級美少女『めるさん』♪
誰もが恋をしてしまう程の美貌と妖艶なスタイルのロリ系美少女で御座います。
パッチリとした大きな瞳に愛らしい口元、鼻筋の通った端正なお顔立ち
極上のスレンダースタイルにFカップの美乳には誰もが
心を鷲掴みにされてしまう事間違いなし!
見た目は本当に幼く、とても愛らしい笑顔
気さくで話しやすくフレンドリーな性格でとっても甘えん坊さん。
一緒に過ごして頂く時間はまるで…
気の合う本物の彼女のような錯覚に陥ってしまいます。
一旦ベットに入ると恥ずかしがりながらも
すぐにエロのスイッチが入ってしまい
全身敏感な極上ボディに興奮が止まりません!

超S級なんですよ!!

学校のクラスで可愛い子は多分A~B+級とかなんですよね!←すぺるマン調べ

なので多分学区で一番可愛いんじゃないですかね!!

下手すりゃで一番とかのレベルだと思うんですよね!!

くぅー!!

ということで何としても拝見したいですね!!

よし!!次行ってみよー!

GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~さんの

VANILLAちゃんですー!!

VANILLA


はい!ギャル!!

昨日も言いましたが、夏なのでね!!

昔すぺるマンがバーで働いているときに、

ココの女の子達がよく遊びに来てくれていたんですが、

みんな良いですね!!ツンとしてて、チャラくて!!

すぺるマンはそんな子たちが大好きなんですよね!!

紹介文行ってみましょう!
ミステリアスからのエクスタシー。勃起からの我慢汁☆
アドレナリン全開!エンドルフィン全開!カウパー全開ダダ漏れ!!!!
あま~いフェイスのVANILLAたん♪不思議ちゃん♪頑張り屋さん!!更には業界未経験!!
Mっ気要素強めで敏感体質。1919絶頂ピクピク系オマ◎コダダ漏れ。。バニラエッセンス♪
男のS心を掻き立てる愛くるしい表情は大人の火遊びに燃える!萌える!
会話が成り立たないのもご愛嬌(笑)
純白…とも言い難いくらいの唯一無二のキャラクター☆二次元世界っすぅぅ~
本指名率も高く、ヤミツキ度は★★★一度遊べば脳裏と股間に焼きつく程の存在感。
甘くて至福のトキをお約束。バニラに欲の発散散りばめて...

ミステリアスってきくとキャッツアイ思い出すよね!

エクスタシーって聞くとX JAPANだよね!!

なんか古風だね!!

会話が成り立たないのもご愛嬌っていうフレーズにひかれます。

会話にならないって気になっちゃうよね!!

とテンションがめっちゃ上がっております!!

良いんじゃないでしょうか!!

それではいよいよ最後になります。

アッシュさんの

ゆあちゃんですー!!

yua1


はい!正解!!

きっと大正解です。

みくびるな!!

そうなんですよね!!ザ大学生感出ちゃってますね!!←知らないけど。

いいですね。若いっていうのは。

罪ですよ。本当に。

さあお店の紹介文を読みましょう!!
まるでお人形さんみたいな長身の19才美少女が入店しました !!
可愛いルックスにクビレを伴った抜群のスタイル、白く輝く若い美肌と
十代の良さを全て象徴したようなポテンシャルの持ち主 ♪
しかも風俗の経験が一ヶ月ほどしかない、プレミアムつきの女の子なんです。

十代ですよ!!これは重大だすよ!!

だすよ笑

そうなんですね!

まあ若い子ばっかなんですけどね!

実際十代とあったら何話しますよ??

もうね。いろいろ奢ってあげたくなっちゃいます。

なんの話でしょうね??

十代の良さを全て象徴したようなポテンシャルの持ち主 ♪

十代のよさってなんでしょうね??

いろいろあると思いますが、どんなよさにも

対応しちゃってくれるんでしょうね!!

ガラスの十代


はい。

そんな感じで勝手にお送りしてきました!

なんか楽しかったのでまた来月位にでもやろうと

思います!笑

つぎはレポートもしてみたいものですな!!

よし!!

引き続きサイトみるぞー!!

ということで今日はこの辺でお開き!

また次回お会いしましょう!!

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!