2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

電車ってやばい奴いっぱいいるよねっていう話

こんばんは。すぺるマンです。

ずいぶん御無沙汰してしまいました。
この期間、書かなかったというよりは、
書けなかったというのが、
正しいのかもしれません。

いずれにせよ、すぺるマンは帰ってきました。
それでは、早速昨日のムカついた話をしたいと思います。

以前、記事にしたように僕は普段自転車で職場へ行っているのですが、
昨日は夕方位から雨がポツリポツリと降ってきました。

行けるかなという位の雨だったのですが、
なぜか大事を取って電車で帰宅することに。

帰宅ブームに乗っかってしまう形になり、
電車は激しめに込んでいたのですが、
何とか座る事に成功したのです。

すると、となりのサラリーマン風の男(推定35歳)が
ぶつぶつと文句を言っているのです。

男「んだよ。」
男「っぜーな。」

と。

やばいやつだなー。なんて思いながら携帯を見ていると、
急に肘を当てられたりしました。

この時点で若干僕もおこにはなってるんですが、
行っても電車ですので無視をすることに。

依然隣ではぶつぶつ言い続けています。

しばらくして、大きめの駅について、人が大量に降りると、
隣の席が空いたため、一つ席をずれたのです。

すると

男「最初っからそうしろよ。」
男「んだよ。」

とあからさまに自分に向けて行ってくるではないですか。

思わず自分も、

す「えっ、なんですか??」

って聞いちゃったんですよ。。。

んで目ー見てみるとまあ焦点あってないんですよね。汗

目とか見開いちゃってるし、口周り若干涎だし、カミソリ負けしてるのに髭伸びちゃってるし。

c1da08e048cbae44fb1355565b40b380_400.jpg
i320.jpg


やっちまったなー。。。

って思っていると、予想通りに向こうが、突っかかってくる。
なに言ってるかもよくわからないので、無視してると、

男「おい、お前が話しかけてきたんだろ??」
男「なんとか言えよ。」

ってずっと言ってるんですよね。

す(怖いなー。なんか持ってるんだよなー。死にたくないなー。)
など考えて依然無視をしていると、ついに向こうが立ちあがってきました。

す(うわー。まじかよー。絶対死ぬじゃんー。)

男「文句あんのかよ??あん??」

す(古いなー。まあまあジジイなのかなー。)

男「シカトしてんじゃねーよ!!おい!!」

なんとなく車内も気まずくなってきたので、

す「一旦表出ましょうか??」

男「おう行くぞ!」

車掌「ドア閉まりま~す。」

男「???~」

僕は彼に手を振って岐路に着きましたとさ!

いやー、マジで死ぬかと思ったよね!!
なんか途中手とかポキポキ言わせちゃってたしね。

ということで、今回は僕も思わず反応してしまいましたが、
皆さんは気をつけましょう!!

そして、危険な薬とかやっちゃ駄目ですよ!っていうお話でした!!

さーて、今日からまた更新して行くんで宜しくお願いしますね!!

それでは!!

ばいばい



アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!