2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

小悪魔ageha世代が、今は風俗嬢?

こんばんは。すぺるマンです。

最近、女の子のいるお店での楽しみ方が分かりません。

いや、昔からそうだったのでしょう。
テンションで行くものの、連絡先を聞いても
ちょっとメールしただけで、終わってしまうことが
ザラにありました。

きっと、誰か友達と一緒に行くから楽しいんでしょうね!!

そして、風俗というものも僕は一緒だと気が付きました。
キャバクラ同様に友達と行くのが普通になってしまっているのです。

そんな話はどうでもいいのです!!!!

今日はこんな記事を見つけました!まったく関係ないけどどうぞ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かつてのキャバ嬢御用達雑誌「小悪魔ageha」が休刊→復刊して10月で復刊第4号が出ます。
全盛期はキラキラ輝くアゲ嬢達に憧れてキャバを目指す子も多かったはず。
たしかメディアでも、まだ学生の子供が将来はキャバ嬢になってお金持ちになりたいと
言い出しているということで話題になったのを覚えています。

これを書いていてふっと気付いたのですが、もしかしてその当時のそういう子達が
今、大学生で風俗デビューとかしてる子達でしょうか?

以前は普通のアルバイトより高級で「ランク上の女感」もあるということでキャバ嬢を
目指す子が 多かったようですが、今はキャバすらすっ飛ばして風俗に
入る子が増えているようです。

可愛い子がキャバクラじゃなくて風俗を選ぶ理由
可愛い女の子たちはキャバクラに憧れるのではなく、agehaという雑誌に憧れ、
職種はキャバクラじゃなくても構わなくなった。キャバクラ嬢への憧れが、
ageha嬢の憧れにすり替わったのである。

キャバクラをやらない理由は見つかっても、風俗をやらない理由は彼女たちの
価値観の中から、徐々に消え失っていたのだと思う。

さらには、携帯代すら払えなくて…という子だけではなく「将来への漠然とした不安」から
若いうちに風俗で大金を荒稼ぎし、ススーッと辞めて一般生活に戻っていく女性もいるとか。
同じ理由(※将来への漠然とした不安)で芥川龍之介がこの世を儚みましたが、
お金稼ぎに行くならまあ、ガッツが、ありますよね。

話を小悪魔agehaに戻すと、最近は風俗業界のメイクもナチュラル志向にあるようで、
ああいうギラギラしたギャルはなかなか見かけなくなりました。仕事柄風俗嬢の写真しか
見てないので 実際キャバクラに行けばまだまだああいうギラギラ系の女の子も
多いのかもしれませんが…。
(ギャルと言えば、昔はゴリゴリの黒ギャル雑誌だった
某紙も今では完全に白ギャルに変遷してます)
512.png
キャバぃ娘は消えました。
ちなみに夜のお仕事の女性のメイクが濃いのは、薄暗い照明の下でも映えるように、
ということもあるようです。 アイメイクが薄いとたしかにぼんやりしますからね。
男性の意見をちょっと聞いてみたいところです。 最寄駅のガールズバーで呼び込みを
している嬢を見る限り、ナチュラル過ぎるのもどうかと思います、難しい。
非日常を求めているのだから、ちょっとくらい華やかな方がお金を払う価値も
あるんじゃないかなーなんて。

好きだったV系DJがすっぴんで活動し始めて、言い知れぬモヤモヤを抱えている
筆者の戯言たわごとでございました。
https://miile.jp/column/%E5%B0%8F%E6%82%AA%E9%AD%94ageha%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%81%8C%E3%80%81%E4%BB%8A%E3%81%AF%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%AC%A2%EF%BC%9F/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕は小悪魔agehaでは椿姫彩菜さんが好きでした。

ex-男子だと知った時の衝撃は今でも忘れません。
s113_QTsK63JlH151jS1yCcMa68R9IDI2AS3v.jpg

そんな昔を思い出した所で、今日は終わります。
トイレ行ってきます。

ありがとうございました。

さようなら。

ばいばい

アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!