2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

若者のセックス離れは「高学歴」が原因?

こんにちは。すぺるマンです。

今日はタイトルの通り、近年騒がれている若者の草食化について
少しお話をしたいと思います。

以前記事にあったように、筆者も草食系と女性に言われたことがあります。
忌々しい思い出はコチラ

F××K!!

取り乱しました。

そんな中、最近の草食系ブームを独自に紐といた記事をお一つご紹介いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。TMnet風俗コラム担当の大谷です。
本日のテーマは『社会』です。
このコンテンツでは「性に関する社会的な出来事やニュース」などをご紹介いたします。


ここ最近、若者のセックス離れが何かと話題になっていますが、

そのなかの原因のひとつとして「高学歴」という事がどうやらあるらしいのです。


私自身、学歴はあまりに普通なので、

高学歴の方の気持ちを代弁するようなことはできませんが、

高学歴=勉強ができること=人間の価値。

と考えている傾向にある為に、普通の人よりは格段とプライドが高い。

プライドの高さ故に、何事に関しても自分の考えを曲げたくないと考えている。


例えば、ファッション。

異性の目を気にした服装をすること自体が、

彼らにとってはカッコ悪いことであり、プライドが許さない。


幼い時から教育熱心な家庭に育った彼らは、

テストで良い点をとることにより、両親に褒められる。

逆に悪い点をとってしまえば、叱られる。


セックスにおいても同じと考えているのかもしれません。

ヘマをしたら、嫌われてしまうかも、恥ずかしい思いはできるだけしたくないと、

自らが恋愛やセックスを避けてしまっている、という傾向にあるのかもしれませんね。


恋愛と勉強を両立をするのは、

意外と難しいことなのかもしれません。

以上、

若者のセックス離れは「高学歴」が原因?についてでした。
https://tmnet.net/column/2961/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
img5fe9dcb2zikbzj.jpeg

TMnetという風俗情報サイトのコラムで、大谷さんと言う方が
書かれた記事ですが、実に面白くできているなと。

高学歴の人が全員鼻に着くとは思いませんが、
どちらかというと程々の人の方が、人間力が高くて僕は好きです。

ただ逆に高学歴の遊び人は厄介ですよ!!笑

会話も頭が良いから面白いし、探究心も強いので、
もう僕らはただ一緒にいるだけになっちゃいますわ!

結局は人次第ってことですかね!!
まあ草食系が増えるのはチャンスととらえて本日金曜日も
沢山遊ぼうと思います!!

それでは!!

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!