2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

ぼくと契約して草食系になろうよ!!

こんばんは。すぺるマンです。

すっかり秋感が強くなっていますね。

雨もやんでくれないし、気持ちがズンって落ちてしまいます。

そんな中、今日も世の中に草食系男子が増えているという記事を

ひとつご紹介致します。

--------------------------------------------------------------------------
“男ならク○ニをしたくてしょうがないはず”という前提で
書かれた記事だが、佐倉絆さんは言い切る。

「週刊現代読者の年齢が高いからじゃないですか? 
男は若ければ若いほど、ク○ニをしないと思いますよ」

そこで、本誌は全国のOL100人にアンケートを実施。
セックスの際にク○ニを「必ずする」という男性パートナーは8%! 
確かに男性はク○ニをしなくなっているといえそうだ。

注目すべきは、ク○ニを「たまにする」が全体の61%、
「頼めばする」が12%、「しない」が19%という回答。
つまり、ほとんどの男性がセックスの時にク○ニは必須だと考えていないということだ。

さらに、男性200人(20代100人、40代100人)を対象とした
アンケートでもク○ニが「好き」は28%、「好きではないが、する」が44.5%、
「できればしたくない」が23.5%、「嫌い」が4%という結果が出ている。
ク○ニが積極的に好きだと答える人は今や少ないのだ。

「だって女性のアソコって不潔じゃないですか」

そう言うのは26歳の会社員であるO君。

「でも、こっちはフ○ラしてもらうわけだから舐(な)めてって
言われたら舐めますけどね、関係を壊したくないから。でもできれば舐めたくない」

友人B君も同意する。

「アソコの形状がいかにも不衛生って感じがしちゃうよね。
無修正の動画とか見てると、アソコのUPとかなんのためにあるんだろうって思う。
ク○ニ好きな人って、ちょっと理解できないですね」

ちなみにB君は童貞である。

「自分が潔癖症だという意識はありますよ。前に会社の同僚とおっぱいパブに
行った後、怖くてエイズ検査に行ったくらいですから」(O君)

「ディープキスも無理だな。したことないけど。もししちゃったらその後に
めっちゃ気にすると思う。新しい歯ブラシでゴシゴシ磨くね」(B君)

ふたりとも他人の親が作ったご飯や、他人が握ったおにぎりも不潔に
感じられて食べられないのだという。

昨年のベネッセによる調査でも、小学生の4人に1人が他人の握ったおにぎりに
抵抗があるという結果が出て話題となった。
潔癖症が増えたことがク○ニ離れの理由のひとつなのかもしれない。

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/06/24/49772/
--------------------------------------------------------------------------

なんか悲しいですね!AV女優の佐倉絆さんもおこですよ!

BDBE7214D91120812596841570304_299e0f81c9f51.jpg

激おこ。

まあ実際にみんなそこまで草食じゃないんじゃないのかとは

思いますけどね。

結局はガツガツいこうが、行くまいがイケメンがモテるんですよ。

イケメンがモテるんですよ。

死ねばいいのに。

みんないなくなっちゃえばいいのに。

失礼しました。すこしダークサイドへ堕ちていました。

まあでも気張って声を掛けまくって行きましょう!!

それでは、ぼくの昔の草食系エピソードでお別れいたしましょう!

その昔、後輩4人とナンパをしていました。

見た目18歳くらいの4人組が歩いてきたので

すかさず声をかけて成功!!

やったぞ!!今日は性交も成功だ!!

なんてことを言ったか言わないかは忘れましたが、

がっつり飲みに行くことに。

盛り上がって、各々散っていくんですよね!

ただ僕の隣の子が凄くマジメな子でした。

なんならぜってー処○みたいな子。

いやー。重たくなるのいやだなー。

なんて感じでさらっと帰ることに。

後日、後輩から言われた一言

後「こないだの子が一番ビ○チだったっぽいですよ!

すぺるマン先輩草食系って呼ばれてましたよ!!」

はい死亡。

もうなんか嫌になってきたから帰ります。

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!