2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

人にはそれぞれドラマがあって、あるから面白いんだなと思ふ。

こんばんは。すぺるマンです。

今日も記事を上げますね!サボってるわけではないです!嘘

手を抜いているという訳ではないです。嘘

でも今回はいいおはなしですよ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
風俗に関わっていると当然のことながら、いろいろな風俗嬢と出会う。
そして、彼女たちといろいろな話をするのだが、時には思わぬ発見が
あったりするものだ。

少し大げさな言い回しになるが、風俗をフィルターに社会情勢が見えてくる、
といったところだろうか…。

先日、五反田の某人妻風俗店の取材を行った時のこと。
暑い日の午後だったので、差し入れとしてゼリーをお土産に持っていった。
すると、その日の取材対象であるアリサさん(仮名)が、
「ありがとう。これ、1個、娘のお土産にしていい?」と聞いてきた。

もちろん、と答えたものの、これまでに何度かアリサさんを
取材してきた筆者であるが、娘さんがいることを初めて知った。

「娘さん、何歳?」と気軽に聞けば、
「18歳よ」と気軽に答える彼女。
あ、そうなんだ…と思いつつ、筆者は「?」と
思い、少し戸惑いつつ聞いた。

「アリサさん、何歳だっけ?」
「店のプロフィールもジツネンも同じで34歳よ」
 “ジツネン”とは実年齢のことで、つまり、本当の年齢のことだ。

34歳で娘さんが18歳ということは…。

「うん、高校生になる春休みに(妊娠が)わかって、梅雨明けに産んだの。
…したのは中学生だった時だったかな。早熟だったんだ、アタシ(笑)」

ちなみに現在は離婚していて、彼氏はいるものの同居はしていないという。
それは娘さんへの配慮もあるのだろう。

「そりゃそうよ。離婚したけど今幸せだし、後悔はいっさいないからね!」
と笑って答えるアリサさんに対して、筆者はまたひとつ疑問というか、
少しの心配を込めて聞いてみたいことが生じた。
それはつまり、高校3年生の娘さんともなれば男性と親密な関係になることもあるワケで…。
何度か取材して昵懇の仲だと思うので単刀直入に聞いたが…。

「心配?ないよ(キッパリ)。もちろん、娘を信じてるっていうのが大前提なんだけど…
最近の男の子って、本当にエッチなことに興味ないみたいでさぁ。娘がいうには、告白とかしないみたい」

ちなみに娘さんは工業高校に通っていて男子率が高いという。

アリサさんは、「アタシたちの世代だと工業高校の男子って、偏見ではないけど、
イロイロな意味でヤンチャだったじゃない?」
と言っており、最初は男子との関係に心配を寄せていたらしい。

しかし、娘さんから伝わってくる情報だけを聞けば、
「男の子の元気のなさが心配だし、逆にオッサンの教師の方が…って心配になる(笑)」
のだという。

実は娘さんが学校帰りに男子と2人きりでファミレスに入っていく姿を目撃したこともある。
その店が1階にあったこともあり、外から遠巻きに娘の様子を見ていると…。

「ドリンクバーだけ頼んで、2人ともずっとケータイいじって、下向いてた。
2人きりなのに1度も顔を合わさないのよ(苦笑)」と、アリサさんは苦笑いするしかなかったようだ。

さらに、「それがさぁ、けっこうなイケメンなのよ?
なのに…アタシが乱入して誘っちゃおうかと思ったわ」と笑っていたが、
ふと心配になったことがある。

こういう男の子ばかりが増えると風俗はどうなるのか…。

昨今、若者の風俗どころかセックス離れが嘆かれて久しい。筆者の世代の10代のころといえば
“やりたい盛りのお年頃”であり、早く童貞を卒業したかったものである。
しかし、現代はセックス以前の男女交際にすら興味がない男子も多いようだ。
それ以前に他人との“直接の”コミュニケーションさえ煩わしいと思う若者が増えていると聞く。

「そうなのよね。SNSでは会話できるんだけど、直接は…らしいね、今の男子は」
とアリサさん。娘さんから、2人きりというシチュエーションでさえも、ショートメールなどで
会話すると聞いたこともあり、それには驚いたという。

これはシャイとかそういう問題ではなく、オスとして退化しているのではないか、
と筆者はますます心配になってきた。

「だからさ、アタシらのお仕事も、なくなるとは言わないけど、たとえば、人間の本能としての性処理が
必要という理由だけで風俗に来たりしてね。そこは無機質にコミュニケーションなしで、
ただヌクだけっていう世界になるのかな? まぁ、そうしたらラクといえば、ラクよね、働くほうは…」

といった近未来図(?)を描くアリサさんであるが、そんな味気ない風俗は、風俗として成り立つのだろうか…。
そんな心配と同時に、彼女にはもうひとつ、変わりつつある今の若者たちを目の前に気になることがある。

それは、「アタシみたいな10代で子供を産む女性も少なくなるのかな?アタシ、19歳で離婚してシングルになって、
この道に進んだけど、そういう女の子もいなくなるだろうね(苦笑)」

ということ。“それは幸か不幸かはわからないけど…”と前置きして、
アリサさんのような女性が少なくなることを予想している。

「自慢するわけでもないし、すべてを肯定するわけじゃないんだけど、それでもアタシらみたいな性に
好奇心旺盛な10代って必要だと思うんだよねぇ。まだまだ、この仕事を続けるつもりだから、余計にそう思うわ」

たしかに、10代で風俗業界に飛び込んでくる女性には…、語弊があるかもしれないし、
誤解を招くことも承知で書けば、“何か”を背負っている女の子が圧倒的に多い。

だからこそ、人間的な魅力があるように思えるのもまた事実なのである。

そんな筆者の言葉を聞いて「だよね~!」と笑うアリサさんは、信頼している思春期の娘よりも、
今後の風俗のあり方を心配する34歳のシングルマザーなのであった。

http://www.menscyzo.com/2015/08/post_10439.html

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

愛だろっ愛!

20120523_536711.jpg


って言いたくなりますよね!

ほんとに!

アリサさん(仮名)の娘さんへの愛と風俗へ対する愛が伝わりますね!

それにしても最近の高校生は本当に大人しいんですね!

逆を行ってしまえば高校生くらいの子にアタックして、

一年くらい泳がせばチャンスありそうだよね!!

よーし!!秋の文化祭シーズンは女子高に潜入するぞ!!

と行きたいところですが、なかなか捕まっちゃいそうですね。

最近そっち側のニュースも多いですしね。

はい。

まあ若い世代が草食系と言うことは、僕らにもチャンスはめちゃめちゃ

ありそうです!!

明日も頑張って生きて行きます!!

それじゃあまた!

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!