2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

例えば僕が仕事でどこか遠くの地へ行くようなことがあったら、それはもう。。。

こんにちは。すぺるマンです。

夏が終わってしまいますね。

寂しいです。

ぼくのお友達が明日から沖縄に行くということで、

夏の延長戦を行うようですが、

普通の会社勤めの人はなかなかそうはいきませんよね。

そんな中、会社員には「出張」というお仕事があるんですよね。

普段の環境から離れたところでの打ち合わせや現場にはいること。

「出張」。仕事ですけど、ワクワクしちゃいますよね。

今日はそんな「出張」についての記事です。

---------------------------------------------------------------------------
会社勤めをしていれば、大半のビジネスマンが一度くらい経験するのが「出張」。
アウェイな土地で商談するのは、少なからず非日常感と緊張感が伴うもの。
そのせいか、出張先で仕事が片付くと、“旅の恥はかき捨て”とばかり、
羽を伸ばして息抜きするビジネスマンは少なくないとも聞きます。
そこで20~30代の男性会社員200人に「主張先での息抜き」の実態を調査してみました。(協力/アイ・リサーチ)

〈出張先で風俗店・風俗サービスを利用したことは?〉
・「ある」 33.6%
・「ない」 66.4%
※出張に行ったことがない人(57人)を除外した割合。

なんと3人に1人が「出張先での風俗経験アリ」という結果に。
女性陣には「最低!」と叱られそうですが、「仕事の気分転換をしたかったから」(30歳)、
「出張先で相手先との交渉もうまくいき、息抜きとして…」(30歳)
…というコメントが。
一方、見知らぬ土地であることが刺激になるのか、「なんとなく誰かと触れたくなる」(35歳)、
「開放的になりたくて…」(30歳)なんて声も。

もっとも、つい「開放的な気分」になってしまう要因は“見知らぬ土地”
であるかどうかに限りませんよね。たとえば「夏は開放的な気分になって性欲が高まる」
なんて噂があるぐらいで、季節も開放感や性欲の高まりに影響することがあるはず。
はたして男性の本音はいかに?

〈もっとも性欲が高まるシーズンはいつ?〉
1位 「夏」派 56.0%
2位 「冬」派 19.5%
3位 「春」派 15.5%
4位 「秋」派 9.0%

半数以上が、性欲が高まるシーズンは「夏」と回答し、噂を裏付ける(?)結果になりました。
そう感じる理由について、回答者から寄せられたコメントを紹介しましょう。

●「夏」派の理由
「女性の肌の露出が多くなるから」(29歳)
「薄着になってオープンな気持ちになる」(39歳)
「水着とか海で開放的な気持ちになるから」(30歳)
「イベントごとが多く遊ぶ事も多くなるのでそれだけ高まると思う」(25歳)
「暑くなるから」(38歳)

●「冬」派の理由
「肌寒くなってきてひと肌が恋しくなるから」(28歳)
「寂しい季節だから」(30歳)
「クリスマス等のイベントがあるので」(34歳)
「部屋に着くなり上着を脱ぐので」(24歳)
「夏は暑くて何もする気が起きない。春は花粉症の薬で頭がボーっとしてる。
寒い方が運動などで動きたくなるから」(30歳)

●「春」派の理由
「冬の閉鎖的な気分から解放されるから」(33歳)
「うきうき気分が高まるため」(39歳)
「女性の服装が薄くなるから魅かれてしまう」(30歳)
「ペットも春になって興奮しだすから」(23歳)
「新しい環境になる人が増え、ストレスが高まるから」(30歳)

●「秋」派の理由
「暑すぎず寒すぎずちょうどよい季節なので」(29歳)
「涼しく過ごせるし仕事も山を抜けるので暇で体力が有り余るから」(38歳)
「暑すぎず体力的に余裕が出るから」(27歳)
「なんとなく過ごしやすい季節で暑すぎず、動くにもちょうどいいという気がするから」(32歳)

1位の「夏」派で圧倒的に多かったのが、女性が薄着になる、露出が増えるといった回答で、
これは自分というよりも他者に理由があるわけですね。
対して他の季節では、自分の内にあるものが理由となっているケースが多い模様。

女性の皆さんにおかれましては、彼氏が夏に「出張」することになったら、
「変なとこ行っちゃダメだからね」とクギを刺しておいたほうがいいかもしれません…。

※当記事は2015年08月28日に掲載されたものであり、掲載内容はその時点の情報です。
時間の経過と共に情報が変化していることもあります。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1767372
---------------------------------------------------------------------------
記事にもあるように分かりやすく夏は性欲が高まるんですね!

なんていうんですか緊張感解放感って事ですよ!!

250019720.jpg
なんて言うんですか緊張感♪の歌

ぼくは出張にはほどんど行く機会はないとおもいますが、

普段と違う土地にいくと確かにテンションって上がっちゃいますよね!

解放感が出てくるんですよね!

解放感×解放感ってやつね!!

はい。

そんなこんなで今回の記事いかがでしたでしょうか??

これからは性欲の大人しい秋が来ますが、

まだまだ楽しい事探して行こうぜ!!

それではまた!

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!