2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

すぺるマンの美味しんぼ

こんばんは。すぺるマンです。

僕はラーメンが好きです。僕はラーメンが大好きです。
目標は一日一麺です。

ちなみに今日はお昼にカップラーメンを食べました。
昨日は朝がうどんでお昼がラーメンでした。

日々成長を遂げております。

さて何故急にラーメンの話しをしだしたのかと言いますと、僕が愛読しているオウンドメディアがあるのですが、
そちらで急にラーメン企画が始まったのです。

これ!

ツイッターでもつぶやきましたが、僕もやりたくなったのです。

ということで、早速僕もラーメンブログを書いてみようと思います。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ラーメン二郎 歌舞伎町店に行ってきたよ!!


ジロリアンと呼ばれる人種が我が国日本には存在します。
ラーメン二郎を愛する人たちの事です。

そう私、すぺるマンもその一人なのです!!デデン!!

ラーメン二郎とは?

全国に約40店舗ほどある有名ラーメン店の事です。二郎インスパイア系と呼ばれる物も含むともう無理です。数えきれません。
「ニンニクいれますか??」のワードが有名です。

まあ詳しくはコレを見てくれ!

チェーン展開をしてはいますが、各店舗味が違います。明らかに違います。
なので、人によっては共感できない人がいるという事実も存在します。

僕が初めて二郎に出会ったのは、高校一年生の時。
高校生の食欲と言うのはそれはそれは大変イカレています。

そんな中、友人に連れられていった二郎でそのサイズに驚いたものでした。

友「ちなみに残したら、オヤジが背油をかけてくるから絶対全部食べろよ!!」
と脅していたのが印象的です。いまだに使います。

最初は二度と行くもんかといっていましたが、ラーメンあるあるでそういうお店こそ好きになってしまうものです。

野菜マシマシという魔法の言葉を使う日々が続きました。

それから早15年。マシマシは無理になりました。笑
しかし、まだマシは続いています。

先日、ラーメン二郎歌舞伎町店に行ってきました。
ここは、人によっては評価が分かれるお店ですが、僕は大好きです。
TOP5には入ります。

はじめて行った二郎が池袋東口店で、そこと近い味なのです。
前の職場も近かったので、食べ狂っていました。
今も月に1度位は行ってます。

ここの特徴は、多数の二郎とは違いスープは少しトロみがあり、柔らかい味がします。
池袋東口よりです。あと新宿は野菜シャキシャキです。健康的です。

チャーシューが極たまーに神がかっている時があります。
その時は僕の中の一番になれます。でもそんな時はなかなかありません。
運も実力のうちです。

二郎小
写真を見ただけでも食べたくなる。

モチモチの太麺をスープと共にかき込みたい。シャキシャキの野菜とかき込みたい。
ニンニクに元気をもらいたい。あまーい油で幸せな気分になりたい。

この世の幸せが詰まっているともいえるラーメン二郎 歌舞伎町店。
ぜひ一度食べてみてください!!

ラーメン二郎 歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町振興組合ビル 1F

西武新宿線 【西武新宿駅】徒歩4分
都営地下鉄大江戸線【新宿西口駅】徒歩6分
JR中央線他【新宿駅】東口 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線【新宿駅】徒歩7分

[月~土]
11:30~翌3:00
[日・祝]
11:30~翌2:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
僕は風邪をあまりひきません。なぜなら二郎でニンニクを食べているからです。

そう健康にも良いんですよ!!その昔食べ終わって電車に乗っていたら隣のお姉さんがどこかへ行ってしまった事もありますが、僕は二郎が大好きです!!

それでは!

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!