2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

この瞬間、きっと夢じゃない。

明けましておめでとうございます。
かなり久方ぶりになりますね。

ええ。サボっていましたよ。2016年を謳歌しておりました。

しかし、大変な事が起こってしまいましたね。
ダイナマイトなニュースが飛び込んできました。
そうです。この事は決して避けて通る事は無理です。

「SMAP解散」

今やドリフターズを超えて国民的なグループになった、5人組SMAP。

この見出しは日本国民にとって、青天の霹靂いや、まさに青いイナズマでした。

筆者は、稀に見るジャニオタのため、(とはいえ闇金ウシジマくんに出てくるゲイのキャラではない。私はノンケである。)日夜気になって仕方がありません。
1月18日、本日放送の「SMAP×SMAP」にて番組内容を一部変更し、生放送でメンバーの心境を語るようです。

この放送を前に、すぺるマンという一個人がSMAPというスーパースターを語らせていただきます。

----------------------------------------------------------
samap.png

SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。

メンバーは中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾からなる。

1988年4月、グループ結成。「Sports Music Assemble People」(「スポーツや音楽をやるために集められた人々」という意味)の頭文字から命名。
1991年1月1日に日本武道館で最初のコンサートを行い、同年9月9日、「Can't Stop!! -LOVING-」でCDデビュー。
1996年から『SMAP×SMAP』が放送開始。テレビドラマ、バラエティ番組、コンサートと多方面に活躍し始めた。
またこの年、森が幼い頃からの夢であったオートレース選手に転身するため、SMAPを脱退。同時にジャニーズ事務所も退社して、芸能界からも引退した。
1998年、「夜空ノムコウ」が自身初のミリオンヒットを記録。2000年、「らいおんハート」が2度目のミリオンヒットを記録。
2001年、CDデビュー10周年を迎えたが、稲垣が同年8月の不祥事で芸能活動を自粛していたため、年末の『第52回NHK紅白歌合戦』への出場を辞退した。
2003年、「世界に一つだけの花」がダブルミリオンを記録。『第54回NHK紅白歌合戦』ではグループとしては史上初、ポップス歌手としては25年ぶりに大トリを務めた。
ここまで書いてなんだが、ウィキペディアを見てくれ。
っていうか知っているだろ!!
----------------------------------------------------------

上記にもあるように、いわずもがな感があるがSMAP解散と言うのは、まぎれも無く2016年一番のニュースだろう。

平成と言う時代の象徴であるグループに僕が思うことは一つだけである。

「SMAPをなくしてはいけません。」

かの市川海老蔵が灰皿テキーラ事件の後に言ったセリフと似てしまっているのは致し方ない。

実際にジャニーズ事務所との関係やマネージャー氏との関係は世間一般の人にはわからないが、
本日のSMAP×SMAPで解散しない旨を何としても聞きたい。

SMAPがいない未来など、どんないいことも考えられない。

生意気ながら、言わせてもらいたい。

くじけずに頑張りましょう」と。

そこへ行くと流石ジャニーズ事務所。

生放送という場を作ってくれたことに関しては、

おおきに毎度あり」とKANSHAしてもしきれない。

まさに神対応。

しかし、SMAPが存続しても事務所との軋轢は消せないなどの報道も見ます。

そこはうまい具合いにSHAKEしてPeace!で終わらせて欲しいと考えている。胸さわぎを頼むよ。

誰かがはだかの王様になってはいけない。

僕たちはこれからもFlyし続けるSMAPを見ていきたい。

そこにオリジナルスマイルがあるのではないだろうか??

メンバーには明日があると信じ続けてもらい、存続という朝日を見てもらいたい。

SMAPしようよと話せばたぶんオーライ

解散劇と言う夜空ノムコウにはSMAPという世界に一つだけの花が咲き続いていると信じている。

アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!