2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

12月18日、ある風俗店にクレームが続出した理由は…

こんばんは。すぺるマンです。

社会人の皆さん、学生の皆さんは忘年会シーズンも佳境を迎えているのではないでしょうか??
肝臓には気をつけて下さいね!!ハイチオールCが意外と効くそうですよ!!
100624.jpg


えっ??
僕は大丈夫かって??

大丈夫に決まっているだろ!!なぜなら私にはフォースのご加護があるからだ!!
ということでジェダイブログ・すぺるマンのNIGHT OF TOKYO CITYの始まり始まり〜♪

さてそんな訳で、今日はこんな記事をおひとつ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日、12月18日の夜のこと。いつもお世話になっているデリバリーヘルスの忘年会に呼ばれた。
会はお店を閉めた23時過ぎにスタートするということで、ひとまず、集合場所の事務所へ。
その前の用事が早めに終わってしまったので、22時頃には着いてしまった。

店長と雑談をしながら時間を潰していると、お店の電話が鳴った。受話器を取った店長は「申し訳ありません」と謝った。
時間的に受け付けは終了していたので、それを断っているのかと思ったが、さらに「以降、気を付けますので」を連発する店長を見るに、何かしらのクレームだったのだろう。まぁ、風俗店ではよくあることだと、その光景を見ていた。

すると今度は「このたびは、お客様の楽しみを奪ってしまい、まことに申し訳ございませんでした」と平謝りしているではないか。
それにしても、「お客様の楽しみを奪ってしまい」とは、いったい何事だろうか? デリヘルへのクレームに対する返答としてはおだやかではなく、いろいろな状況を想像してしまう。

たとえば、発射をガマンしていたところを女のコに激しくされて思った以上に早く終わってしまったとか、オプションのバイブが途中で電池切れになり、尻切れトンボになってしまったなど…。

その後、電話を終えた店長は、慌てた様子でパソコンで何かを確認した。

「これか…たしかに…」

とつぶやいたところで、再び電話が鳴った。そして、ふたたび誤り始める店長。「このたびは、お客様の楽しみを奪ってしまい…」と。

いったい何が起きているのか、落ち着いた頃に話を聞こうと思いながらも、一向にその気配はなかった。すると、店長は少しイラッとした様子で電話をかけ始めた。
しかし、つながらなかったのか、「そうか、今日はオフか! だからか…。パスワード、わかんねえし…」と独り言をつぶやく。電話したのは、おそらく、お店の女のコだったのだろう。

直後に電話がかかってきた。店長は開口一番、

「困るよぉ~! さっきアップした写メ日記、削除して!」

と言った。どうやら、店のホームページで開設している“女のコの写メ日記”で問題が起きたようだ。

その数分後、パソコンのモニターを見て、「よし、OK」とつぶやいたところで、問題は終息したように見えた。
ということで、恐る恐る「どうしたんですか?」と聞いてみた。

写メをアップした女のコを仮にサチコちゃんとする。彼女は、お店の中でベスト3に入るほどの指名数を誇る人気の女のコだ。
それに、金曜日や土曜日などお客さんが集中する週末に積極的に出勤してくれるので、お店としてもありがたい存在でもあった。

そんなサチコちゃんが、一週間前に「次の18日の金曜日は急用ができてしまったんで出勤できません」と申し出たという。
彼女が18日に何をしていたのかといえば、映画館にいた。そう、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を見ていたのだ。
18日に世界同時公開された人気映画シリーズの最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は、週末の北米(アメリカとカナダ)映画興行収入が約288億円とハリウッド史上最高を記録。
言うまでもなく、日本でも初日初回上映のチケットはプラチナ化していて、サチコちゃんは運良く目撃者のひとりだったわけだ。

この作品は、数年前に制作が発表されてから上映当日まで、内容をはじめとするほぼすべてにおいて情報には箝口令が敷かれていた。
登場するキャラクターの名前こそ発売された玩具などで判明していたが、それでもキャラクター同士の相関関係などの詳細は不明のまま。
一般公開に先駆けて現地時間の12月14日にハリウッドで行われたワールド・プレミアム上映では、取材をするマスコミも制限されていたし、情報公開に関する厳しい内容の契約書も交わされたという。

さらに、制作者サイドも厳しくチェックしていたので、情報漏洩と思われる書き込みなどには、徹底的に削除をしていたというウワサもある。
それゆえに、SNSで個人が情報発信できるご時世ながらも、ネタバレ的な書き込みは、ほとんど見られなかった。

この流れは18日に一般公開されても、「まだ観ていない人のために」と、暗黙の了解的に、また映画ファンのマナーとして内容を伏せる傾向にあった。
事実、映画館によっては、金曜日夕方の公開初日よりも、仕事が休みの翌日の土曜日のチケットのほうが人気があるところもあったほどだ。

そういった事情を知らなかったのか、サチコちゃんは写メ日記で「チョー楽しかったよ! 最後は…」とエンディングまでネタばらしをしてしまった。

この場合、とても残念なことながら、サチコちゃんはお店屈指の人気娘で、個人それぞれに設けられている写メ日記のアクセス数もダントツで高く、それがクレームの電話につながったワケだ。

18日深夜の忘年会に参加したサチコちゃんだったが、「すごく良い作品だったから、みんなに教えたかったの♪」と悪気は一切なかった。しかし、そうであっても、忘年会の前半は店長による「ネタバレ的な書き込みを禁止する」といった写メ日記に関する講義になってしまったのは言うまでもない。

なお、この一件を翌日、別の風俗店で話したところ、その映画に関するネタバレ的な書き込みをした風俗嬢が数人いて、やはり、クレームを受けたのだそうだ。風俗で働いている女のコの悪意のないSNSへの書き込みでの騒動はこれに限らずいろいろあるが、それはまた別の機会に。
(文=子門仁)

http://www.menscyzo.com/2015/12/post_11132.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フォースの力は風俗業界にまで影響があるんですね!!
とんだバケモノ映画だよ!!全く!!

ちなみに筆者はスターウォーズシリーズはほとんど見たことがありません。
おそらく一作目でアナキンさんがベイダーさんと戦ってスカイをウォークしているところくらいしか知りません。

これを機に見てみようと思います。
今年のクリスマスはこれで決まりだね!!

はい。

ということで、今日はこんなところで!!
ちなみに筆者は最近「ビリギャル」を見ました。感想は有村架純さんになりたいということでした。
ジェダイブロガーすぺるマンでした!!

ばいばい

アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!