2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

お金のない高校生時代、どこでHしてた?

こんばんは。すぺるマンです。

先ほど、ツイッターで少し絡んだことのある読者の方で、ご自身もブログを書かれているパンクス君というユーザーさんのブログを読んでいました。
すると彼の高校時代の初体験のお話が載っています。

エロティックな描写は無いもののユニークな文章を書いてくれるので非常に読みやすいです!
是非一度読んでみてください!!
http://ameblo.jp/punksexpunksex/

さて、この文章を読んでいてふと思ったことがあります。
僕の初体験はカラオケ歌広場だったわけですが、当時はホテルなどに行くお金もなくこっそりしての家や漫画喫茶でという記憶があります。
今日はそんな記事を見つけたのでご紹介いたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
青春時代の甘酸っぱ!? Hを思い出してみた!!

そういえばみんな、高校時代どこでセックスしてたの!?

……という疑問を持ったのは、地下鉄のプラットホーム、お手てつないで仲良く歩いてる制服カップルを見た時。

男の子も女の子も黒髪見た目フツー、でも「ちゃんやることやってまーす」な雰囲気かもしてんだな。わかりますよ、大人の女から見たら。ムフフ。

私は「18歳未満はえっちなことしちゃいけませーん」という世間の常識に弾圧されつつも、小説の中で中高生のセックスを描くことを趣味に、いやもはやライクワークにしていて……。それは大人と違って大っぴらにねちゃねちゃパンパンすることが許されず、背徳感と羞恥心とに満ちたあの頃の甘酸っぱいセックスに、どうしようもなくエロスとロマンを感じてしまうからなのだけど。

じゃあ、小説じゃなくて実際の、ごくごく普通の高校生カップルはどこでやることやってんだろう? ていう疑問が湧いてきたワケです。

隠れてコソコソHするあの背徳感にロマンスが!!

家には親がいるし、なけなしのお金を持ってラブホに入ってもフロントのおばちゃんが「うちは制服ダメです!!」なんてって、追い返されるあの頃のセックスは、それでも10代の盛んな性欲に後押しされ、何がなんでもやらずにいられなかった。

あたしは17の頃、デパートの多目的トイレで立ちバックした覚えがある。

デパート、穴場だったなぁ。

非常階段の一番上、立ち入り禁止のロープの向こうはまず人が来ないいもんだから、何度か使わせていただいた。今思えばなんでそこまでして、そんなところででも、ヤリたかったのか不明だけど……。

当時はごくフツーの女の子だったあたし。(ごめんなさい! ウソつきました!! 問題行動多々起こしてました)

こんなあたしですら、こんな刺激的な体験があるんだから、きっとみんなも……!? そう思ってちょっと周りに聞いてみたら、出てくるわ出てくるわ。

というわけで、その驚きのシチュエーション、続々と発表しちゃいます!!

いざ、どこでHしてたかを発表!! 


「図書室の隣で先生と…」(23歳・女)

「図書室の隣に司書室って小さな部屋があって、そこで放課後担任の先生と何度かヤッたことあるんですよー。先生、イケメンだったのかって? いえいえ、チビのデブの眼鏡でした(笑)。別に好きでもなんでもなかったんだけど、なんかぁー先生とヤッてみたくてー。誘ったら応じるもんだから」
応じちゃダメだろ先生!! 今その人の名前が「強制わいせつ教師」としてニュースに報じられてないことを祈る。


「開放的に野外で!! 人に見られながら!!」(27歳・女)

「ヤンキーだった高校の頃は年上の彼と付き合ってて、よく深夜に車でエッチしてたなぁ。何度か巡回中のお巡りさんに見つかったことあるけれど、別に膝の上に座ってるだけでーす、入れてませーんってごまかしてた!!」
他、深夜の代々木公園を全裸でデートしたこともあるそうです。

「海」(30歳・女)

「夏に海行った時、岩場の奥のテトラポッドが積み上がってるところで立ちバックしたんですよー。夜? ううん、まっ昼間。見てる人もいたかも…… さすがに水中ではしてませーん。アソコ、塩漬けになっちゃいそうじゃないですか」
海を始めとする夏の野外セックスは青春の風物詩なのかも!?

「家族のいない時、こっそり家に連れ込んで……」(28歳・女ほか多数)

何人かに聞いたところ、やっぱり一番多いのがこの答えだった。みんな、実家暮らししている大人ではありえない、刺激的な体験をしているようで……
「夜中の2時とか3時頃、しーっ、て人さし指立てながら彼をコソコソ家に入れたんだけど、妹に見つかっちゃって。最中に開けられてお前らうるせーよって怒られました」なんて人も。


「カラオケの個室」(29歳・女ほか多数)

なんと5人中4人がカラオケセックス経験者!! もちろん、本来はヤッていい場所ではありませんが「普通にファックしてたら店員さんが入ってきたので、そこに飲み物置いといて、って……いつ? 2,3年前の話ですかね」
大人やんか!! ふつーに家かホテルでしろ!あんたら!!


「初体験は中2。相手はマネージャーの先輩」(36歳・男)

「中学が柔道部だったので、よく部室でマネージャーの先輩とヤッてました。部室、柔道部だから畳だし、柔らかいし、鍵さえ閉めちゃえばヤルには最適。他の部員も気づいてたと思いますね。あの2人ヤッてるって。結構、部室でヤッてた人多いんじゃないかなぁ」
万が一先生に見つかっても、寝技の練習してましたってごまかせるもんねー。


「跳び箱の中」(23歳・女)

「友だちの話なので真偽のほどは定かではないですけれど、競技用の普通より大きな跳び箱の中でセックスしたことがあるそうです」
もし誰かに見つかってたら、大変だったね。見つけちゃった人怖かっただろうね。はんはん言いながら小刻みに揺れてる跳び箱……ちょっとしたホラーです。


いつのまにか大人になって実家を出たり、ホテルに行けるほどの経済力がついてベッド以外の場所ではしなくなっていったけれど、どうですか、そこのマンネリセックスに悩むみなさん。たまには何もかも自由にならなかったあの頃ならではの甘酸っぱいセックスを思い出し、いつもと違うところで愛し合ってみるというのはいかがでしょう。

た・だ・し。くれぐれも警察のお世話にだけはなりませんよう!!
http://jessie.jp/life/812?detail=1
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
img_0.gif

こちらを書いているのが櫻井千姫(さくらいちひめ)さんという方で、

「1985年生まれ。大学生時代から書き始めた小説を、ケータイ小説サイトでコツコツ連載。徐々に人気を集めるようになる。 第5回日本ケータイ小説大賞受賞、TSUTAYA賞をダブル受賞し、作家としてデビュー。著書に「天国までの49日間」(スターツ出版)。その後、ライターとしても活動。雑誌やWEBを中心に執筆をしている。」

僕と同い年の女性です。20代で文学で賞を受賞しているという経歴の方。素敵です。
んで、17の頃、デパートの多目的トイレで立ちバックした覚えがあるって言っています。さらに素敵です。一度お会いしてみたい。

「開放的に野外で!! 人に見られながら!!」(27歳・女)
「図書室の隣で先生と…」(23歳・女)
「海」(30歳・女)
「家族のいない時、こっそり家に連れ込んで……」(28歳・女ほか多数)
「カラオケの個室」(29歳・女ほか多数)
「初体験は中2。相手はマネージャーの先輩」(36歳・男)
「跳び箱の中」(23歳・女)

出てきますね。うん。まあなんとなくイメージできるものから???ってものまでありますね。
跳び箱の中ってどういうことなんでしょうね??

謎。

最近自分がやった場所といえば、新大久保駅付近の駐車場と友達の家というのが出てきます。
公園って。。。

まあ、一風変わった場所でということがありましたら気軽に報告しますね!!

それでは!!


跳び箱の中ってどういうことなんでしょうね??


ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!