2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

突然ドラマレビューをしてみる。「FIVE編」

こんばんは。すぺるマンです。

いきなりですが、ドラマのレビューをしたいと思います。
なぜいきなりそんなことをするのかって??

そこにおすすめのドラマがあるからだよ!!怒

さあ早速行きましょう!!

本日オススメする作品はコチラ!!

「FIVE」

20111124_tomosakarie_21.jpg

あらすじ:ある男(淀橋幸世)と彼の部下になったアウトローな5人の少女たち
(アサミ、ナナカ、カヨ、イヅミ、マドカ)と犯罪組織との戦いを描く。
1997年4月19日~6月28日に日本テレビ系で毎週土曜夜9時に
放送されたテレビドラマである。

古っっっ!!

って思ったそこのアナタ!正解です。

ちなみに当時小学生の僕はしっかり見ていたはずなんですが、
内容はほぼ覚えていません。
悪い人と女の子達が戦って、結構死んでいくっていう記憶はあります。

CODENAME ASAMI アサミ Stature 168cm Age 17 BloodType A
CODENAME NANAKA ナナカ Stature 162cm Age 18 BloodType B
CODENAME KAYO カヨ Stature 152cm Age 18 BloodType AB
CODENAME ERI エリ Stature 157cm Age 16 BloodType B
CODENAME IZUMI イヅミ Stature 165cm Age 17 BloodType A
CODENAME MADOKA マドカ Stature 162cm Age 16 BloodType O

の6人が主要のキャストでした。
FIVEなのに6人??

ってお思いの方。流石です!

エリ(榎本加奈子)が2話くらいで早々に死にます。
榎本加奈子と言えば当時は結構な嫌われ役が多かったようなイメージがあります。
現在は佐々木(大魔神)の嫁です。
好きになっちゃったっていうCDを出しています。
秋元康プロデュースです。

これで5人になるんですね!

生き残った5人ですが、
ともさかりえ演じるアサミさんっていう主人公っぽい子で最後爆発してた気がします。
はじめちゃんって言ってた女の子が爆発してました。デビュー曲はエスカレーションです!

続いてナナカさん役の鈴木紗理奈。めちゃいけです。
ナナカさんも爆発していたイメージがあります。爆発って。
ちなみにレゲエ歌手として歌っていますが、
シャレになんないやBoo Bee MAGICという数々の名曲があります。

次~。

カヨさん役は篠原ともえです!シノラーです!!
シノラーは頭撃たれて死んじゃいました。
あれは子供心にびびったなー。
ちなみにクルクルミラクルやウルトラリラックスという、
きゃりーぱみゅぱみゅもビックリな歌を歌っていました。

イヅミさんは遠藤久美子が演じていました!
ちなみに僕はこのメンバーの中であれば、
2番目に好きです。エンクミは2番目の女と言うことになります。
イヅミさんは飛び降りたっていう記憶があります。
エンクミっていえば好きなら好きっ!だよね!!

残る一人マドカさんですが、もう分かるよね??
そうです!知念里奈様です!!
僕の大好きな知念里奈さまですよ!!
再婚して下さいって言いたい。強く言いたい。
このマドカさんは実は死なないのです!
最後は檻の中ですが、生きててくれてとてもうれしいです。
曲はもちろんこれ!DO-DO FOR MEです!!ワチャゴナ!!

ちなみに悪そうな男の人の妹分で深田恭子も出ていましたね!
それじゃあばいばい深田恭子でしたって言う前の深田恭子ですけどね!
HOW?とかいい曲でしたね!あとマメミムメモのやつ。

ということでまったくレビューはしていないのですが、
今回FIVEに興味を持った方は是非一度見てみてください!!

ちなみに放送後 VHSとしてリリースされるが、DVD・Blu-rayでの
リリースはしていないということなので、今後見ようと思ってもなかなか
難しいとだけ言っておく。

以上。

おやすみ。

ばいばい

アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!