2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

血に染められた羽のある場所

こんばんは。めたるマンです。

嘘です。すぺるマンです。

メタルバンドとかヴィジュアル系の人たちって血とか好きですよね!
※完全にイメージです。

突然ですが、
血に染められた羽のある場所
って何処だかわかります??

今回のタイトルにもなっているこの場所。
もうお気づきですかね??
そう、
赤羽-AKABANE-
です。

ここ数年漫画やドラマにも取り上げられて話題のスポット感は出ていますが、
個人的には、昔から注目していました。
というよりも東京の南側に住んでいる人間は俺の中では全て嘘くさく感じるし、正直理解に苦しむ。

もちろんどの街へ行っても基本的にお酒を飲むというスタンスは変わりません。
しかし、今回突入したのは、

スナック

maxresdefault.jpg
Sports Music Assemble People

なんと魅力的な響きなのでしょうか??
僕には正直早いと思っていましたが、普通に楽しめる歳になってきたんですね!!

今回はそんな赤羽スナックMON-AMIのお話をさせて頂きます。

----------------------------------------------------------
店名:MON-AMI
アクセス:東京都北区赤羽1-39-5ライオンビル明晃館306
予算:6,000円(ざっくり一晩中)

噂では赤羽NO.1と言われているスナックです。従業員の女の子達も若めで、
可愛らしい子達でした。
結論から言うと凄く楽しいかったし、また行きたいと思えるお店でした。
ってか、スナック色々回りたいなと思わせてくれるお店でした。

それでは何が、魅力的だったのか紐解いていきましょう!


まず、前提としてスナックと言うのはババア先輩系の女性が、
ハイテンションで絡んでくる、なんていうかごきげんなお店だと思っていました。

41Md1TsEvlL.jpg
ごきげんだぜ

その日は先輩※1に呼び出され、新宿のラーメン二郎をダッシュで食し、
赤羽まで自転車で向かいました。こちらも謎のテンションだった為、
40分で到着。(1回職質あり)

※1 会社の先輩。というか社長。偉い人。面接では殆ど喋らないポリシーの持ち主。

深夜1時に合流し、情報を集めることにしました。
当日先輩は千葉は栄町の堅気ではない人が集まるスナックへ行っていたようで、
スナック欲があふれ出しているという状況でした。

そして、流されるがままにMON-AMIの扉を叩いたのです。

平日の深夜だというのに、そこはスラムシティ赤羽。
3組ほどのお客さんがいました。

あたふたしている僕たちは席に着き、まずお酒を飲むことに。
この時点では正直2人ともビビっています。

20代のお姉さんが席についてくれるも、
自軍の硬さもあり、なかなかスイッチが入らずという状態が続きます。

すると、

「カラオケ歌って下さい!」

の一言が。

こちらのお店はカラオケが歌い放題なのだそうです!

僕はビビりながらもサザンオールスターズをチョイス。
得意のモノマネを入れながら歌うと、意外に盛り上がりだんだんスナック感が出てきました。

途中からきた常連さん(推定70代後半)のジャパニーズRAP(演歌のセリフ)に
乗りながら、気が付いたらもう楽しいしかなくなっていました。

ちなみにこのサザンくらいからお店のチーママ(赤羽の北川景子)に僕はお酒でロックオン
されているということに気づくのはもう少し先の話。

その後調子に乗ってモノマネを披露しまくるも不発。
チーママのワイヤレス一気コールだけが飛んできます。

もう大分酔っぱらってしまって、楽しくなってしまって、午前4時に

「帰るか」

となり、一旦お会計を。

ただ、上がったテンションは押さえきれずに、結局5時の閉店までお店にいました。

2人でボトル一本空けるなんてのも久しぶりでしたが、サクッと空いちゃうくらい
楽しい一時を過ごせました。

まだまだ遊び方の分からない僕たちですが、これからもドンドン開拓をしてきます!
と決意させてくれた夜になりました。

面白いお店の情報もどんどん教えて欲しいです!!
1121910459_13.jpg
チーママとママ

それではまた!

ばいばい

アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!