2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

一般女性がアダルトチャットで億万長者に!? 『ネット風俗嬢』著者に聞いた、ネット風俗の今と未来

こんにちは。すぺるマンです。

ここ数年動画の時代という言葉をよく耳にします。

Youtube、ニコニコ動画と動画コンテンツを自ら発信して、
収益に繋げるという仕組みが完成されつつあります。

その反面、元来あったような映画、ドラマなどのコンテンツの
収益が減少しているということも起きています。
もちろんAV、アダルトビデオも同様にです。

手軽になるということは、抜け道での拡散もしやすくなるのです。

また新たな職種というのも生まれてくるものなのです。

それが、

「ライブチャット」
default_6deaafe75365372f1232b9651fae0a3e.jpg
Mr.都市伝説関関暁夫風

巷では億稼げるとも言われているアダルト界の新たな刺客です。

今日はそんなお話をお一つ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nettofuuzoku001.jpg
――今後のライブチャットはどうなると思いますか?

現在のライブチャットではタイムラグが生じてしまうなど、システム上の問題がありますが、
今後、システムの性能アップにつれて、よりチャンスは広がると思いますね。

例えば、現在、アダルトDVDと電動オナホールが連動しているのですが、
将来的にライブチャットと電動オナホールがつながるシステムが開発されるの
ではないかと思います。もし実現すれば、ライブチャット中に絶妙なタイミングで
オナホールが動きだし、そこへ女の子が喘ぎ声を出せば、まるでSEXをしているか
のような体験ができてしまう。

あと、ビジネス的なことを言うと、世界に向けて映像を配信し、ドルやユーロなどの
外貨を稼げるという点は大変魅力的ですね。日本が昼の12時でも、海外では時差の関係で
夜のゴールデンタイムだったりするため、ビジネスとして大チャンスではないでしょうか。

――ガラリと話が変わりますが、中山さんはこれまでにオカルト体験をしたことがありますか?

実は死神を見たことがあるんですよ。昔、アパートに住んでいた時に、室外で洗濯をしていると、
黒いスーツを着た『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造みたいな男の人が隣の隣に住む老人の部屋に
すごいスピードで入っていった。しかも、玄関のドアではなく壁をすり抜けるようにして入っていったんです。
その時に、私は「気持ち悪い!」と慌てて自分の部屋に入ったのですが、翌々日、老人の知り合いだ
という方が私の部屋を訪ねてきて。「ピンポンを押しても反応がないから、大家を教えてほしい」と言うのです。
大家と共に老人の部屋を訪れると、その老人は亡くなっていました……。

 現在、ショッピング、英会話、電話などあらゆる産業のネット化が進む中、性産業も加速度的に
ネット化は広まり、かつ商機に結びついているとのこと。今後もネット風俗嬢のニーズは増え続けそうである。
これまでに数多くの日本の性風俗産業をレポートしてきた、女性ライターの中山美里氏が5冊目となる著書
『ネット風俗嬢』(泰文堂)を上梓した。この本は近年、ネット上で流行しているチャットサイト「FC2」や
「DMMライブチャット」などで、アダルトなライブ配信を行う女性たちと関係者らの証言を丹念に取材し、
ネット風俗嬢の実態を明らかにした良書である。

今回は中山氏にネット風俗嬢という職業について話を伺った。

――『ネット風俗嬢』を出版したきっかけを教えてください。

 この本の発行元であるリンダパブリッシャーズの社長さんとメッセンジャーでチャットしていた時に、
「最近、ネット風俗嬢って言葉があるんだけど知ってる?」 と聞かれたことがきっかけでした。
幸いにも周りにアダルトチャットやその代理店をやってる人がいたこともあり、3ヶ月ほど取材して書きあげました。

――本のタイトルにもなったネット風俗嬢について詳しく教えてください。

ネット風俗嬢とはアダルトチャットで課金をした男性を対象に、裸体・オナニー・SEXなどの、
アダルトな行為を配信するチャットレディーたちのことを言い、主婦や学生、OLなど、
一般的な女性と専業の人とが従事しています。また、アダルトチャットは「国内チャットサイト」と
「FC2」と大きく二つに分けられ、前者が女の子と楽しく会話をするキャバクラみたいな感じ。
それに対して、後者はSEXの配信まであるという過激さが特徴です。

――そのネット風俗嬢たちは一体、どれくらい稼いでいるのでしょうか?

 チャットルーム(ここではチャットレディーを抱え、PCや動画の設備が整っている事務所のこと)に
所属している女性が大半で、会社の方針によっても稼ぎは変わるのですが、優良会社に在籍すれば
時給3,000円はかたいですね。中でもFC2でアダルト動画を配信している女性の中には、およそ2~3時間で
20万を稼ぐ方もいました。FC2は何千万人もの人が見ていますから、稼げる分、顔ばれするリスクや
ユーザーに求められる過激性が伴うわけですが、この額はAV女優がもらうギャラ(企画女優は1本の
AV出演につき10万円程度と言われる)よりも高いということには驚きました。

 ちなみに取材した中で最も成功していたのは、アダルト動画を配信して月に100万円を
稼いでいたという女性。そのお金を元手にしてチャットルームを運営し始めた現在では、
月に250~300万くらいあるんじゃないかなあ。彼女は20代半ばの一見、普通の女性ですが
六本木の高級マンションに住んでおり、「30歳になるまでに3~4億のお金を貯めたら、
投資用の物件を買って、人生あがりにする」と話していたのが印象的でした。

――ネット風俗嬢をやっている人たちに後ろめたさはないのでしょうか?

 ほぼないんじゃないでしょうか。PCのカメラの前でチャットするだけで、風俗やAVのように
実際に男性と接しないですから。あと、動画配信の際には顔を出さない子も多く、そうすれば
絶対にバレることはないんですよ。性病になることも絶対にないですし。だから、ブラック企業や
ブラックバイト系に務めている女性は、ネット風俗嬢をやった方がいいと思いますね。

――ネット風俗嬢に悲惨な女性はいるのでしょうか?

 稼げない子は悲惨だなとは思いました。時給500円しか稼げないというのはよくある話で、
それは大変だろうなと思います。ただ、どのアダルトのお仕事にも言えることですが、
頑張ればものすごい稼げる職業なわけですよね。もし、ライブチャットの世界に足を
踏み入れたのなら、一生懸命やった方がよいなと思います。
http://tocana.jp/2015/10/post_7558.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※作者と思われる女性が立っているすぐ横は僕らのPSでおなじみの池袋「大都会」

※PS=パワースポットの略。プレイステーションではない。

てか流行るのはいいんだけど、実際に会える環境に居てもらいたいですよね!!

あと今回のブログ書こうと思ったきっかけは、完全に大都会の風情を感じたからということを

お忘れなく。

次回当たり、昔行われていた、某大型掲示板の突発OFF会 in 大都会

のお話でもしちゃいましょうかね!!

それでは。ぼんそわれ

ばいばい

アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!