2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アオゾラカンパニー

こんばんは。すぺるマンです。

去年の話になりますが、新宿は歌舞伎町でどうしようも無くなりました。
人間の無力さ、儚さというものをまざまざと思い知りました。

contents_004.jpg
新宿・歌舞伎町 JAPAN

終電後の歌舞伎町というのは実に恐ろしい所である。
僕は一人街を彷徨い続けました。

もはやさまよえる蒼い弾丸でした。
song by B'z

その後もふらふらと街を歩き続ける。

もうどれくらい歩いた来たのか。
song by GLAY

流れ流れて新大久保駅方面に歩いている事が判明。
夜中の新大久保はポン引きが無茶苦茶いるんですよね。

「オニイサンマサージアルヨ!」

何度話しかけられた事でしょうか。
そしてその度に何度財布の中身を見せた事でしょうか。

ATMが時間外で現金を500円しか所持していない人間は新宿区では屍同然です。

とはいえ朝まで暇なので、アジアンなポン引きのババアお姉さんとお話しをしてみることに。

会話の内容?そんなの覚えてねえよ。
基本的には2人とも完全な暇つぶしでした。

お姉さんはビジネスをあきらめたのか帰る事に。
お別れです。悲しくもなんともないお別れです。

んでまた1人街を彷徨うことに。

5分位かな。すぐ近くでまたお姉ちゃんが座って話しかけてきます。

「何やってんの??」

日本人です。しかも歳の項にして20歳位なのかな?

「暇なんだけど!」

ガツガツきます。僕は恒例の財布の中身を見せる。

「ウケる~」

ウケました。

ちなみにその女子はまあまあ可愛いんですが、前歯がないっていうパンチしかない女子でした。

んで話しているととりあえずコンビニ行こうよと!
コーヒー位奢ってあげようかなと思い一緒に向かいます。

100円ローソンへ!

どうやら歌手を目指して上京してきたとの事。

なるほど。ちゃんとバイトしろよって思いましたが、
一応暇だしそのまま話をします。

そんなところに居るってことは、春を売っているということなんですが、
コンビニでその女子が急にコンドームを手にしました。

100円ローソンってゴムも100円なんだね!!

って感心していると急にそれを買い出し、

「駐車場行こ!!」

マジかよ!!

そのまま奇跡の青姦しちゃったよねー!!

でいうお話。

気になる人は新大久保駅手前のホテル街で探してみてください。

僕はその日しか会ったことないです。

その子が頑張って売れたらすぐにわかると思います。
そんな日がくるといいなっていうお話でした。

それではまた!

ばいばい

※なぜその子が売れたすぐにわかるのか。それは歯がないからである。
性格には黒くなってて明らかに溶けているからである。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!