2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

市立図書館にタイ“風俗店ガイド”が…海老名市

こんにちは。すぺるマンです。

あれは中学生の頃でしょうか?

思春期ともなれば、エロ本やAVに興味が出てくる年頃です。

お兄さんがいる友達の家に集まって観賞会が行われていたりしました。

僕は上の兄弟が居なかった為、なかなかそういった物を

手に入れることは出来ませんでしたが、

持っているだけでヒーローになれた時代でしたね。

今となってはなんの感動もありませんが、

当時は罰ゲームでAVを借りる、エロ本を買うみたいな

イベントも流行っていました。

それはそれで良い時代だったのかもしれません。

そんな少年時代に友人と宿題をしに図書館へ行く機会がありました。

自動検索機はすでにあり、書物を調べていると、

Sくん「ねえすぺるマン。図書館にビデオがあるぞ!!AVとかおいてあんじゃね!!」

すぺるマン「なるほど!!その手があったか―!!」

などとテンションを上げていた事が思い出されます。

今日はそんなお話しを一つ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
図書館で風俗店を特集する本が貸し出されていました。

神奈川県の海老名市立中央図書館はレンタルDVDの
TSUTAYAの運営会社などが管理していて、1日にリニューアルオープンしました。
図書館では、新たに購入した約7200冊の本を貸し出していますが、
このうち3冊の一部に、タイの性的なサービスを提供する店を紹介する
特集などが掲載されていました。市はこの3冊について、
「他の自治体の図書館でも貸し出されていて、選定基準に適合していた」
と説明していますが、今後、閲覧できないようにするとしています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000059956.html?r=rss2&n=20151006025218
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
reading-top.jpg

あんのかよ!!

まあ直接的なものではないけれども、

当時辞書で卑猥な言葉を調べるだけで楽しかった

僕らからすると愕然としますね。

週刊誌のグラビアだけ見事に切り取ってあり、

勇気を出して手に取った事がまるで昨日の事のように

蘇ってきます。

なーつがすーぎーかぜあざみー♪ by井上陽水

今の中学生たちはインターネットを通じて、

何でも見れてしまいますしね!

そう考えると情緒はなくなってしまったかもしれませんね。

図書館でAVやエロ本を調べたり、週刊誌を手に取ってみたりと、

中学生にとっては戦争の様でした。

そうまさに図書館戦争です。

?????

な、なんですって??

あの映画図書館戦争の続編が公開になるんですか??

143979853175351999177_L.jpg

こんな偶然があるんですね!!

ということで、今週末10月10日より公開になります。

映画 【図書館戦争 THE LAST MISSION】

アクションシーンも盛りだくさんで感動も沢山あります。みなさんも楽しんで下さい!!

※ 筆者は図書館戦争を一度も見たことがありません。

※2 当然のことですが、筆者は出演していません。

映画館で逢いましょう!!

それではまた!!

ばいばい

アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!