2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

客引きの疑い、風俗店従業員ら13人逮捕 名古屋

こんばんは。すぺるマンです。

今日は月曜日ですね!!学校、お仕事が始まりました。

今週末は三連休です!あと5日頑張っていきましょう!!

さて世の中のみなさんはお休みの日って何をしているんですかね??

ぼくは基本的にはお酒を飲んでいます。

家事をしていてもお酒を飲んでいます。

表に出てもお酒を飲んでいます。

趣味は飲酒です。

人によっては勿体ないと思う方もいらっしゃると思いますが、

僕は特に物欲が無いので、問題ありません。

例によって金曜日から飲み始めましたが、

昨日(日曜日)は珍しく家で大人しくしていました。

そう!映画なんて見てしまっていました。

5,6本見ちゃいました!!笑

misugi.jpg
三杉くん

ワレ!ブログ書けや!!怒

なんてお思いの方も多いでしょうが、まあ多めに見て下さいや!!

んでね!沢山見た中に「新宿スワン」もあったんですよ!

E698A0E794BBE3808EE696B0E5AEBFE382B9E383AFE383B3E3808F.jpg
新宿スワンの内容知りたい人はコチラに!

いっぱい喧嘩していましたね!

未だかつて新宿で殴りあってる様を見たことはないですが、

世の中の人は新宿にそんなイメージを持っちゃってるかもしれません。

まあ内容的には水商売のスカウトのお話でして、

法律的に禁止行為となっております。

映画を見て俺もスカウトになる!!って思った人は是非一度考え直してみてください。

てかあんなんみたらこえーよ!!

はい。

ということで今回はスカウトの話しではなく、

これまた禁止されている客引きについてのお話しです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛知県警は3~4日、名古屋市中区の歓楽街「錦三(きんさん)・栄地区」で、
キャバクラや風俗店に客を呼び込む「客引き」を一斉に摘発。
県迷惑行為防止条例違反などの疑いで13人を逮捕し、発表した。

逮捕されたのは、風俗店従業員ら22~47歳の男13人。
中署によると、13人は8~9月、名古屋市中区錦3丁目で、
「キャバクラどうですか」などと通行人に声をかけ、客引きをした疑いがある。

県警によると、2013年6月に客引きを一切禁止する改正県迷惑行為防止条例が施行され、
1日約300人だった客引きは、改正直後に約60人まで減少。
しかし、今年8月には約270人まで戻っており、県警が取り締まりの強化に乗り出していた。
http://www.asahi.com/articles/ASHB40CNHHB3OIPE01L.html?ref=rss
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まあ人間なんてやめろって言われたことを

やっちゃうタイプだから、無くすと言うのは難しいと思います。

まあでも実際にぼったくりなどはすぐ身近にあるものですので、

キャッチの言うことを信じていると痛い目を見る可能性です。

これからの寒い季節、飲み会も増えて行きますので、

悪い店には気を付けて遊びましょうね!!

それではまた!!

ばいばい

アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!