2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

台湾の観光スポットで日本人が心停止、通りかかった義警隊員のマッサージで蘇生

こんばんは。すぺるマンです。

海外旅行って楽しいイベントですよね!!
行ったことないけど。

今回はサクッと海外での九死に一生のお話しです。
-----------------------------------------------------------------------------
台湾台北市の観光スポットとして有名な士林夜市でこのほど、
観光客とみられる日本人男性が突然倒れて心停止となったところ、
通りかかった義勇警察(義警)隊員の男性(44)の心臓マッサージで
蘇生していたことが分かった。東森新聞雲が27日伝えた。

義警は警察の人手不足を補うための存在で、隊員は専門の訓練を受けている。
男性は隊員になって3~4年で、心肺蘇生法(CPR)の訓練を受けていた。

報道によると、隊員の男性は日本人男性が倒れてできた人だかりのそばを
たまたま通りかかり、日本人男性の息がないことを知った。
すぐに心臓マッサージを始め、男性が息を吹き返したところに救急車が到着したという。
「あれこれ考えずに心臓マッサージをしただけ。人の命が助かってよかった」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000039-xinhua-cn
-----------------------------------------------------------------------------
すげー!!

生き返るんだね!!

まじですげー!!

まあでもこんなのは基本的には死んじゃうと思います。

なので、みんな気を付けて海外行きましょう!!

雑い!!笑

それでは!!

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!