2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

よるともネットさんを応援して行きます!!

こんばんは。すぺるマンです。

非常に個人的な事ではありますが、
本日よるともネットさんという風俗情報サイトの方に
twitterをフォローして頂きました。

yorutomo_logo.gif


非常に光栄であります。

まあ風俗ブログのような感じを醸し出している、
当ブログですが、特に風俗店舗へ行っての体験談も
なければ、小生が何処ぞでナンパしただのくらいの
大した事のない情報しかなく非常に忍びない状況です。

ただそんなブログでございますが、よるともネットさんの
関係者様にフォローして頂けると言うのは、

非常に光栄であります。

ということで、僕の大好きなよるともネットさんの
風俗アイドル動画BEST3を勝手に発表したいと思います!!

パチパチ!!

それでは早速 第3位!!

危険なバイト五反田さんのみるくさんです!!
xaiMT6Dyw8vnxAwiogu_m.jpg
http://www.yorutomo.net/kanto/sc1/dangergotanda/movie/idol/801/

2015年9月28日現在で一番上にいるみるくさんですが、
なんとなんとGカップですってよ!!
恐らく街を歩いていても中々すれ違うことも無いんじゃないでしょうか!!
もはや映画みたいなものだと思います!!
友達の巨乳好きにすぐに教えました。

続きまして!第2位!!

ギンギラ東京さんのAYANAさんです!!
NLHVsm1vXhnN89BXCnr_m.jpg
http://www.yorutomo.net/kanto/sc1/gingira/movie/idol/734/

金髪です!金髪の可愛い子です!!
ちっちゃくてかわいいって書いてあります。
普段歩いてて一番目についちゃうのが、金髪ショートの子なんですよ!
金髪ショートっていっても楽天の松井稼頭央じゃないですからね!!
気を付けて下さいね!ごめんなさいね!!

さあ堂々の第一位は!!

まだ舐めたくて…渋谷校さんのさりあちゃんです!!
MWcW6drrTIBCfDO9Ytb_m.jpg
http://www.yorutomo.net/kanto/sc1/madaname/movie/idol/552/

以前に書いた僕が可愛いと思う子のコーナーでも登場した
さりあ様が優勝です!!何ですかね!!もう大好きですね!!
逢いたいですね!お店に行ってこいよって話しですがね...
まあそれは置いといてこの子のエッチな動画も別ページにあるので、
今夜はそれで楽しもうと思います!!

はい!以上がすぺるマンが選ぶ
よるともネットさんの風俗アイドル動画BEST3でした!!

いかがでしたか??

今後もこんな感じで記事にしていければいいなと思います!!

すぺるマンはよるともネットさんを応援しています!

はい。

ということで今日はこの辺でお開き!

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!