2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

日暮里探索記 Vol.1

はじめまして!すぺるマンです。

本日より【すぺるマンのNIGHT OF TOKYO CITY】を始めます!

以後お見知り置きを!!

ここでは、いわゆる風俗ネタやアングラな遊び場のレポートを
行っていきます!!

つたない文章ですが、興味ある人はご覧になって下さい!

ちなみに軽く自己紹介を行います。

えー私、すぺるマンと申します。

今年30歳になります。趣味は町歩きです。

絶対にダメそうなお店や、アングラなイベントの大ファンです!

将来の夢はタモリ倶楽部に呼ばれる事です。

基本的にブログなるものを続けた事はないですが、

今回こそはやってやります。生温かい目で見てやってください。切実

-----------------------------------------------------------------

さて今回は軽めに先日にT氏(※)と行った日暮里探索記のお話しをします。

T氏(※) 筆者の学生時代からの友人で普段はアルバイトで
タクシードライバーを行っているというクレイジーボーイ。

7月某日、夜中に友人T氏から表出てこいという謎の電話が。
家の外へ出てみるとT氏の車が。不毛な旅の始まりである。

車に乗り込み会話もなく進む時間。どのくらい過ぎたころだろうか?
車が止まる。

マクドナルドの明かりと僅かに空いているお店達。
終電前ではあるが眠りに就こうとしているそこは山手線日暮里駅。

何故?? 疑問でしかない。何故日暮里なのか??

いやそんなことを考えても仕方がない。
ここに骨を埋める覚悟は出来た。そう思い歩き出す2人。

確かに暗くはあるが、空いているお店もぼちぼち見えてきて、
またガールズバーの女の子達や黒服さんが声をかけてくる。

一通り話しを聞いてみる。

ガールズバー1時間2,000円、キャバクラ1時間4,000円。

なるほど。まずまずのコスパである。

しかし、我々はもっとディープスポットに行かないと行けないのだ。
そんないつでも行けるとこ・・・








キャバクラに行きました。






キャバクラに行きました。








店名:club MINERVA
住所:東京都荒川区東日暮里6-60-10 B1
金額:4,000円(1時間フリー)

内容はまあアレです。楽しかったよ!!

はい。岡○さん(キャッチのお兄さん)の熱意に負けました。
まあジャブ程度にはちょうどよかったです。

外に出て時計を見ると時刻は2時を過ぎ。
いよいよ人も少なくなってきた所でナンパを始める我々。

若めの2組に話しかけるも「どスルー」。
人の気配も無く途方へ暮れる2人。

二人の脳裏にある言葉がよぎる・・・。

「帰宅かな。。。」

この後二人はどうなってしまうのか??

次回へ続く。

はい。思ったよりも長くなったので、さほど盛り上がりどころも
無いですが、次回へ続けてみます。

ちなみに手短になってしまいましたが、
日暮里のキャバクラは平日深夜にも関わらず満席でした!汗
岡○さんの熱意に負けて入りましたが、
そんなに熱心に呼び込まなくても入ってるじゃん。と思ったのは、
ここだけの話。

こんな感じで、基本的には実話であった楽しかった事をゆるーく書いていこうと
思っております。

今後ともよろしくお願いします!


ららばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!