2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

いまインイケ??(in 池袋)って昔よく言っていました。

ちゃお!

すぺるマンだよ!!

暑いね!まだ夏は終わらないよね!!

って昔のドラマで広末涼子さんが言っていたのが印象的です。

ビーチボーイズ。

さあ今回も始まりましたー!!

すぺるマンのNIGHT OF TOKYO CITYでございます!

-------------------------------------------------------
さあさあ昨日の横浜に続きまして、今回は池袋行ってみましょか!!

池袋はみなさん御存じですかね??

昔ドラマの舞台にもなった街でございます!

そんな池袋の推しメンを挙げて行きますよー!!

まずはこちら!!

恋人気分さんの

カリンちゃんです!!

karin


可愛らしい!大学生感が激しく出ていますね!

きっと察するに文学部とかなんですよ!

んで休日はお友達と原宿とか言っちゃってるわけですよ!

※全て推測です。根拠は何一つありません。

それではお店の紹介文です!
おしとやかさ満載の美巨乳美少女、現役女子大生の
☆カリンちゃん☆が入店しました♪
愛嬌のよさが一際輝く美少女!!
そんな彼女がベッドの上でしか見せない甘えん坊な姿を
見ればお客様のムスコは我慢はできないでしょう!
エッチ経験自体はかなり少ないようで、プレーは未熟な部分も
あるかもしれませんが彼女のサービス精神旺盛さでしっかりと
ご満足頂けるはずです♪

多分いい子なんですよ!学校とかでも人気者なんですよ!

絶対そうなんですよ!!←根拠なし

はい。ということで次行ってみましょ!!

お次はワンだfullさんの

あさひちゃんです!!

asahi


ザ・アイドル感出てますね!最近流行ってる系の!!

うん。きっと池袋のアイドルなんでしょうね!!

それではお店の紹介文です!
彼女の成長のエロスはもはや底なしの未知数に到達する勢いであります(・ω・ノノ゛
☆パチパチ 皆様(゚∇^d)に激震が走ります(≧∇≦)/ 何でこんな子が・・・(ρ_;)
と思うぐらいに超可愛いΣ(・ω・ノ)ノ! 見た目は明るい感じなのですが・・・
中身はシャイでおっとり系(*^^)v 見た目と触れ合った瞬間のギャップにドギマギしちゃいます♪
エロスと清楚をかね備えた逸材です♪今日ほどこの仕事をしていてクヤシイ!!Σ( ̄Д ̄;!
と感じたことはございません(ρ_;) 人懐っこいクリクリの瞳(*^^)v
そして( v^-゚)感度抜群(゚∇^d) エロエロご奉仕大好きドスケベ娘♪
愛撫されて御奉仕しての攻防戦は彼女の精神までも壊してしまう 愛されれば愛されるほどに♪
大胆にそしてドエロな女の子へと変貌していきます 男の肉棒を咥えて、
吸い上げ、裏筋、玉を丁寧に舐め上げる♪ 貴方に気持ち良くなって
欲しいからこそ、(/ω\*) 入念に舐めてしまう
スグにイってしまう敏感ボディ(゜ロ゜)だからこそ
濃厚で超エッチな時間を過ごしたいなら彼女に決まりです(*´∀`*)

との事です!!顔文字が多いですね!!

だいぶほっこりした顔文字が多いですね!!

そんなところも池袋のアイドルなのでしょうね!!

HEROの最初の映画の中井貴一の台詞を借りる訳ではないですが、

「一度お会いしてみたかったなー。」ということですね!!

さあ最後!どんどん行きましょう!

しろうと娘さんの

りずちゃんです!!

miu


この子もきっと文学部ですね!

いや!絶対!!さらに文芸部とかに入ってる系ですね!!

恐らく←勝手に言ってるだけです。

お店の紹介文はこんな感じです!
まるで妖精の様なふんわりした可愛らしい雰囲気が堪らない現役女子大生♪
透き通る様な真っ白な肌にタレント顔負けの均整の取れた可愛い顔立ち、
そして初々しさ溢れる無邪気な笑顔は正に当店コンセプトど真ん中!
幼可愛いルックスに加え未成熟ながら美しい曲線を描く抜群のスタイルも魅力的!
誰とでもすぐ打ち解けられる柔らかな性格で言葉遣いも丁寧な彼女と過ごす時間は
誰もが癒される事間違いなしです♪

妖精ですよ!妖精さんですよ!!

なかなか例えで使えないですからね!妖精は!

本当にいいなって思った人はすぐに確認に行った方がいいと思います!

はようせい!!って事です!!

失礼。

そんなこんなで池袋編をお送り致しました!

いかがでしょう!

もちろん僕も行ってみたいので一緒に突入しましょ!

お誘い待っております!!

それではまた次回!!
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!