2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

ポケットティッシュ=風俗への罠!?キャッチとどう向き合う

こんにちは。すぺるマンです。

たびたびこのブログでも登場するキャッチ。
新宿区では2015年9月1日に"新宿区公共の場所における客引き行為等の
防止に関する条例"が施行されました。
捕手

しかし、いまだにキャッチは横行しているのが現実です。
最近新宿歌舞伎町ではキャッチ無視してねのアナウンスまで流れている始末です。

なぜ、キャッチはいなくならないのか??
また、キャッチの危険性について今日はこんな記事をお送りいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全国の20代〜60代の男女1381名を対象に「路上でキャッチされて会話したことがある?」と
尋ねてみると、全体では2割程度が「会話したことがある」と回答。
男女ともに大差はなかったが、どちらも30代では3割にのぼっていた。

都道府県別で見ると、関東圏の東京都・千葉県・埼玉県では、
キャッチの絡みに乗る人が3割近くに。だが、同じ関東でも神奈川県に限っては、
警戒心が強いのか1割程度と少数だ。 キャッチと話した経験がある人に話を聞いてみると…

「田舎から出てきたとき、何も知らずに歌舞伎町で居酒屋の客引きについて行った経験が。
その時はぼったくりとかじゃなかったので大丈夫だったけど、今思うとぞっとする」(30代男性)

「キャッチがウザくてウザくて、店を探しているフリをして熱心に話を聞いた結果、
入らないって遊びをよくしていました」(20代・男性)

流れのままついて行った人もいれば、からかうというツワモノまで。
しかし、背後に何が控えているかわからない手前、あまり大胆な行動に出ても、
得るものは何もないだろうが…。

■しかし、魔の手は意外なところにも…

調査では、人々の「キャッチ」への警戒心への高さを知ることができたが、
まだ安心するのははやい。「たとえキャッチに引っかからなくても、
油断はできない」と語るのは都内短期大学に通うKさん(20)。

「親友のA子は昔から押しに弱くて『ナンパされたら山手線最低3本は逃しちゃう』
『断るのがかわいそう』と言って連絡先を教えちゃうような子でした。

幸い、後で会ったりはしてなかったみたいだけど、私もそれを知ってたから、
街中でAVや風俗の勧誘にあっても『絶対ダメ!』って言ってました。
でもある日、街中でもらったポケットティッシュに書いてた
『メイドカフェバイト』を信じて面接に行っちゃって…

たどり着いた先は風俗。ナンパ師や普通のキャッチは流せたけど、
百戦錬磨の人たちにはかなわず口車に乗せられて、
今では学校も辞めて風俗バイトに専念してます」

ぼったくりから風俗スカウトまで、キャッチの種類は多岐にわたる。
いつどんな形で被害に巻き込まれるかはわからないため、
繁華街を歩く際は油断大敵だ。
http://sirabee.com/2015/11/30/64675/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先週末飲み屋ではじめてあったお兄さんが嬉しそうに、
「なんか声かけられてついていったら、10万取られちゃいましたよー笑」
って嬉しそうに言っていました。

キャッチに声をかけられた時は名刺をもらうようにしています。
僕はそれ以外は全てぼったくりの類だと思っています。

街には危険がいっぱいあります。
しかし、僕のナンパに関しては安心です。
時と場合によってはオゴります。

なので、なんか暇してるなーっていう、
内山理名似の女の子はいつでも僕に声をかけられてください。
お願いします。いや、マジで!
img_0.jpg

ということで、今日はこの辺で!

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!