2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

御無沙汰ーん。

こんにちは。すぺるマンです。

いきなりですが、ブログって続かないもんですね!

POPにいうと許されると思っています!

反省して細かく更新して行きますね!!

サボってすいませんでした!

-------------------------------------------------
さて話しは変わりますが、

最近は風俗のサイトばっかり見ていました。

ええ。それはもう悶々としながら見ていましたよ。

それで気付いちゃったんですよね~。

地下アイドルって最近流行っているじゃないですか。

※地下アイドルとは、メディアにはほとんど露出せず、
LIVEやイベントなど中心に活動するアイドルである。
(出典:ニコニコ大百科)

最近では一気にメジャー化している印象もありますが、

アンダーグラウンドな文化だと思うんですよね。

地下アイドルって。

そして風俗で働いてる子っていうのもやはり、

アンダーグラウンドだと思うんですよね。


はい。

ということで今回はたまたま見つけた風俗嬢たちで

アイドルグループを作るという妄想をお送り致します。

パチパチ

暑さでやられている訳ではないですよ!!

それでは早速はじめて行きましょう!!

※ちなみにお気付きの方もいるだろうが、今回はサイトを

見ていてすぺるマンが好きだった子を紹介して行くだけの回と

なっております。



まずは品川とか五反田とか蒲田とかの東京都の右下の

ほうで活動するグループだ!!


まずはこの子です!!

蒲田ウルトラギャラクシーさんの

れいちゃんです!!

rei


うん。まああれですね。元気そうだよね!

元気な子っていうのはいいですよね!

なんか応援してあげたくなるしね!!

別にあったことないけど、元気っぽく見えるよね!

以下 お店の紹介文

このルックスに明るく天然な性格だけで胸キュン必須!!
さらには綺麗な形をした胸に、感度抜群のグラマラスボディ☆
とにかく潮吹きがすごいんです…と顔を赤らめながら言う彼女に
これ以上何を求めろと言うのでしょうか??
自らが男性を責め立てることも大好きな彼女はエロテロリスト
入り間違いなしか!?待機室に有るフェラチオ図鑑を見ながら
『私これ以外でも出来るのある!』 と究極のテクも有るそうですよ♪
是非一度究極のテクを味わってみて下さい♪(@_@;)

とのことです!

さすがに風俗嬢の紹介ともなると直接的な表現が増えてきますね!

僕がプロデューサーならセンター確定ですね!!

会ったことないけど!これからも僕らのれいちゃんでいてもらいましょう!!

さあ次です!

品川キュートヴィーナスさんの

かのんちゃんです!!

kanon


お店での人気がナンバーワンな完全なる清楚系美少女だそうです。

完全なる清楚系美少女なのです!!

つまりは完全なる清楚系美少女な訳です!!!

失礼。

以下 お店の紹介文

モデルの様な最高のボディーライン!”かのんさん”
一度見たら忘れる事の出来ない程の衝撃を受けます・・・(*´ω`*)
愛嬌があり誰にでも優しく ハニカんだ時の笑顔にときめく少女が
グラビアアイドルのようなエロ過ぎる体つき!
このギャップにとてつもなく興奮を覚えるのは私だけでしょうか♪
一度出逢えば決して離すことのできない≪オンリーワン≫な存在。
完全なるスレンダー清楚系美少女。
このクビレを武器に!!!! 数多くの男性を虜にしてきたことでしょう・・・。
恋人と過ごすような楽しいひと時で、ぜひ日頃の疲れを癒してくださいませ♪

SMAPも歌っていた通り、ナンバーワンにならなくても、

オンリーワンでいいんです。しかしかのんちゃんは違うんです。

ナンバーワンにもオンリーワンにもなっているんですよ。

つまりは完全なる清楚系美少女なんですよ!!

すいませんでした。取り乱しました。

さて続いて最後のメンバーです!

ラストはあいどるエッグ東京さんから

夢乃ひめかちゃんです!!

himeka

とりあえず写真とかHPとか見て下さい!

あいどるエッグ東京さんの当店の看板アイドルってことは

アイドルがいっぱい入ってるからもうアイドルなんですよ!

はい。

でも本当に写真もアイドル感万歳なんですよね!

以下 お店の紹介文
当店にSSS級アイドル『夢乃ひめか』ちゃん入店しました!!(  ̄▽ ̄)!!
そうなんです!!
『風俗愛好会』から『SSS級認定』間違いなしのアイドルちゃんです!!!
・ビジュアル-S級!
・スタイル-S級!!
・サービス-S級!!!
全てにおいてS級ランク!!
そう…『SSS級』のアイドルはかなり希少な存在なんですょ(;▽;)
当店はハイレベルなあいどるチャンばかりを皆様にご提供している事は
ご存知だと思いますが、遂にこのレベルまで来てしまいました!!
まず一言・・・・半端ないです…
なにが?と思われるかもしれませんが、正直 全てです!!
そして、めっちゃ性格も良い子なんです☆彡
人懐っこくて明るく気さくなポジティブ娘の彼女は、
一人一人のお客様を全員とっても大切にしていて、
とても献身的な女の子なんです(*´∀`*)
お客様から本当に本人きてくれるの??
なんてお言葉もありますが、実際お会いしていただいたお客様は
わかって頂けると思います!本気で本人そのものがお客様の元へ伺いますよヽ(・∀・)ノ
後は…お兄さま方が実際に会った時になんて思うか…ふふふ(´-ω-`)ふふふ
\彼女なら絶対に後悔させません!/ 満足度1,000%お約束致します♪

満足度1,000%なんですよ!つまりは通常の10倍満足ってことですね!

もうこれは神回ってやつなんじゃあないですかね!

回かどうかはわかりませんが。

まあでもたいしたものですよ!←誰?

この3人が組んだらもう即効メジャーデビューですね!

そんな力ないけど。

ということでなんとなく見つけてアイドルっぽく組ませる風に

したんですが、

単純にかわいいと思った子たちを紹介してみました!

そうなのです!ただそれだけなのです!

近日中にお店に行く予定は全くありませんが、

連れてってくれる人は大募集しております!!

また実際に行ったことあるよっていう人は是非教えて下さい!!

それじゃあばいばい!

すぺるマンでしたー!! アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!