2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

1時間266万!ぼったくりキャバクラ店の悪質実態

こんにちは。すぺるマンです。

9月も終わりに近づきまして、

いよいよ大したイベントもない穏やかな秋に突入して行きます。

読書の秋、食欲の秋など、まあまとまりがないわけです。

んで年末にはクリスマスってイベントも待ち受けていて、

だんだん色めく準備を始めるにはピッタリの季節なのです。

となると世の中の男性諸君は街へと繰り出す機会も自然と

増えて行くと思うのですよ!!んで飲んで、もう一軒行こう!

なんてことにもなりやすいわけですよね!!

最近では、悪質なお店も流行っているので、

気を付ける事が必要になるんですよ!

今日はそんなお話しを!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
東京・歌舞伎町のキャバクラ店で1時間滞在した男性客に266万円を
要求したとして、都ぼったくり防止条例違反罪に問われた元経営者並木健斗被告(21)の
初公判が16日、東京地裁であり、「ワインボトルの中身はお茶だった」とする元従業員の
証言などが紹介され、悪質な実態の一端が明らかになった。

並木被告は被告人質問で「歌舞伎町で一獲千金を夢見た。
最初からぼったくりをするつもりだった」と説明。昨年12月にキャバクラ店を始め、
月平均約700万円あった売り上げの全てがぼったくりだったという。

法廷では、被害男性の調書が読み上げられ「60分4000円と言われたが、
ホステスがすごい勢いで飲み物を頼んだ。交番の前で料金交渉したが帰してもらえず、
警察官に『無銭飲食で捕まえて』と頼んでも無理だと言われた」という悲痛な声が紹介された。

さらに「面接で『うちはぼったくりだから稼げるよ』と言われた。
ワインボトルの中身はジャスミン茶だった」という元従業員の女性の証言も明かされた。

被告は起訴内容を認め即日結審。新井紅亜礼裁判官は「非常に悪質」と懲役3月、
執行猶予3年(求刑懲役3月)の判決を言い渡した。

判決によると、昨年12月14日午前1時~11時半、新宿区歌舞伎町の
「アスタラビスタ」で男性に266万3000円を要求。
「このままじゃいつまでたっても終わらねえぞ」などと乱暴な言動で取り立てをした。
http://www.nikkansports.com/general/news/1539179.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
凄いですね!!266万3000円!!

年収じゃん!

そもそも値切ってくるような客がそんな金払えるわけないじゃん。

あんまり個人をdisりたくはないですけど、

並木健斗被告は多分この年収稼げないと思うんですよね。

僕の大好きな萬田銀次郎先生のように

真綿でゆっくり首を絞めて行き、

生かさず殺さずの状態を続けることが一番いいんですよ!!

2011020419570002.jpg

とはいえ僕も昨年池袋でみごとに

ぼったくられてるので、人の事は言えませんけどね!!

そんときは大きい声出したら大丈夫でしたよ!!

勇気を出して逃げましょう!!笑

そして悪と戦う勇気を持ちましょう!!

負けるな!弱者よ!!

それではまた!

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!