2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

風俗嬢をセフレにした商社マンの秘策

こんにちは。すぺるマンです。

シルバーウィークいかがでしたか??

僕は割と忙しくさせて頂きまして、有意義な時間をすごしました。

女子関係もなかなか華やかでしたよ!!と

言いたいところですが、そこは課題が残ってしまいました。。。

無念。

と言うことで来月ある3連休までになんとか、

遊んでくれる女子を見つけたいと思います。

そんな僕が※1こんなこといいなという、
※1 国民的アニメのOP

話を見つけましたので、ご紹介いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ガッツかない特別な良客を装い、気遣いも見せてセフレ関係に持ち込む
709c9671.jpg


本来、お金を払ってプレイをするデリヘル嬢(21歳・彼氏なし)を
セフレにしたのは、商社マンの山田博武さん(仮名・41歳・独身)。

まずは客として彼女を呼び、「ガッツくようなまねをせず、紳士的な態度を取り続けた」とか。

「最初の指名は会話メインで、次の出勤日である2日後に再び指名。
それもわざと遅い時間に指名して、彼女のその日最後の客になるようにしたんです」

まさかの間髪入れずの再指名に彼女は大喜び。加えて飲み物を
差し入れるなどさりげない気遣いを見せたとか。

「そのうえで『よかったらこの後ご飯でもどう?』と誘い、いったん事務所に
戻った彼女と再合流して食事→カラオケの流れからホテルへ。

風俗じゃないのでベッドではこちらが終始責め続け、彼女をイカせまくりました。
正直、僕は冴えない男ですが、風俗嬢扱いしない対応がよかったみたい。
『エッチしたくなったら連絡するね』と月イチペースでタダでヤッてます」
http://nikkan-spa.jp/898439
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
167613689_624.jpg

はい。

山田さんは冴えないなんていっていますが、

きっと渋めのナイスミドルなんですよ!!

もしくは見た目は冴えないかもしれないけど、

モテる感覚を持ってる人だと思います。

憧れます。

ただ、これは非常に夢のあるお話しですよ!!

スマートですよね!!

ぼくもそんな大人を目指して、今週もあと2日頑張っていきます!!

それでは!!

ばいばい

アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!