2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

桐谷美玲、ガールズバーで働けば月100万円! スカウトの誘いに心揺らぐ。おれの心も揺らぐ。

こんにちは。すぺるマンです。

いきなりですが、ぼく桐谷美玲さんのファンなんですよね。

001.jpg
桐谷美玲さん

めちゃめちゃテレビ見てるとかは無いんですけど、

ファンなんですよ!いや!!好きですね!もう!!

もし同じクラスとかでも事務連絡以外話してくれなそうな感じが

良いですよね!!イメージです。

あとちょっと性格悪そう顔してるじゃないですか!!

良いですよね!!勝手なイメージです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
桐谷美玲(25)が、14日放送のバラエティ『しゃべくり007 2時間SP』
(日本テレビ系)で、人気女優らしからぬ一面を明かした。

桐谷は、アヒル口に続くモテ唇として、近ごろ話題の“富士山唇”の持ち主と
紹介されてスタジオに登場。レギュラーを務めるお笑い芸人のネプチューン、
くりぃむしちゅー、チュートリアルらは、当初、富士山唇の意味を把握していなかったようだが、
上唇が富士山のようなキレイな山のカタチになっている桐谷の唇をまじまじと見つめて
「これがウワサの…」と納得。芸人らに囲まれて桐谷は少々照れていたが、スタジオの女性観覧者から
「可愛い~」といった歓声が上がると嬉しそうに微笑んでいた。

その後のトークでも、桐谷が何か言うたびにスタジオからは
大きなリアクションが起こることに。桐谷はアメリカの映画サイト・TC Candlerが毎年発表する
「世界で最も美しい顔100人」の2014年ランキングで8位に選ばれたことで知られるが、
そのことについて「あんまりよくわからない」「勝手に決められただけ」と素っ気なく答えると、
「へぇ~」とスタジオはタメ息のような声に包まれる。さらに、桐谷が「おでこがコンプレックス」
と言うと「えー!?」と驚きの声。そして桐谷が休日の過ごし方について話し始めると、
より大きなリアクションが寄せられることになった。

たまの休みや仕事の合間など、時間ができると表参道などでショッピングを楽しむという桐谷。
そこで彼女は、いまだにスカウトされることがあると語った。
主演映画『ヒロイン失格』(9月19日公開)の番宣で、メジャーバラエティ『しゃべくり007』に
出演するほどの人気女優でありながら、一般女性と同じようにスカウト受けることがあるというのだ。

しかもそのスカウトも、ガールズバーなど夜の仕事だったりもするようで、
「お姉ちゃんなら月100(万円)いけるよ」などと声をかけられたことがあり、
「ちょっと(心が)揺らいじゃいますよね」と笑顔で話す桐谷。
サングラスをかけたり、帽子を目深にかぶったりすることもなく歩いていると話す桐谷だが、
芸能事務所の関係者からもたびたびスカウトされるというから不思議だ。
そんな桐谷の日常に、スタジオからはこの日一番の驚嘆の声が上がるのだった。

女優としてだけでなく、日本テレビ系の看板報道番組『NEWS ZERO』のキャスターとしても活躍する桐谷。
名門・フェリス女学院大学出身の彼女は、清楚なルックスに加えて知的な雰囲気もにじませる。
また、スレンダーなスタイルで知られるが、昨年発売された初の写真集『失恋、旅行、パリ。』(講談社)では、
くっきりとした胸の谷間を浮かび上がらせており、豊満なバストの持ち主という一面も。
まさに同性の憧れといえる桐谷のメイク術やファッションを紹介するサイトなども多く、
スカウトマンたちも街を歩く彼女を見つけたときに「桐谷美玲風の美女」と勘違いしてしまうのかもしれない。
まさか本物の桐谷美玲が堂々と歩いているとは思わないのだろう。

さまざまなメディアが発表する「女子が憧れる女性芸能人」といったアンケート調査で常に上位に選ばれる桐谷。
番組の中では、激安スーパーで買い物をしたり、基本的に夕飯は家でひとりで食べていると語っていたが、
そうした庶民的といえる部分に共感を覚える人も多いだろう。誰もが羨む容姿を持ちながら、
親近感を漂わせる彼女は珍しいタイプの女優といえるのかもしれない。
http://www.menscyzo.com/2015/09/post_10558.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もし、ぼくと桐谷さんが付き合ってたらやっぱり

フライデーされたいですよね!!
7959e5b7.jpg
フライデー

絶対に周りにばれたらダメだけど、言いふらしたいですよね!!

なんてことを考えていたら30歳になっていました。

悲惨。

これからも前向きに生きて行きます!

表参道でお嫁さんになってくれるようにスカウトしに行ってきますね!!

にゃーんてね!
c2c790e5a8.jpg

すいませんでした。

話しがまとまらないので、この辺で!

ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

彼女とっても可愛いですよね。
スペルマンさんも好きだと聞いてシンパシーを感じました!\(^o^)/

No title

潮吹く亭カリ鶴様
コメントありがとうございます!
おま!ってことですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!