2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

どこの世界も結局なんですよね。

こんばんは。すぺるマンです。

つらーとネットサーフィンをしてみると

こんな記事を見つけました。

------------------------------------------------------------------
日常でよく耳にする「あいつはイケメンだから……」「美人だから得だよね」といった、ルックスを基準にした評価。しかし、本当に見た目で損得は発生するのだろうか?

イケメンとブサイク、風俗で得するのはどっちだ?
客側も容姿で選ぶことが多いだけに、お互いさまな気もしないではないが……
 在籍写真一枚で、判断される側にある風俗嬢たちも、客の容姿でサービスに差を生じさせるのだろうか?

「好みのイケメンならば本番を許しますし、連絡先も教えちゃいますね(笑)」(28歳・デリヘル)というコがいる一方で、相手がブサメンでも「プロとして手は抜かない」(30歳・ピンサロ)という女のコもおり、その嬢の「プロ意識」に左右されるようだ。

 また、イケメン・ブ男に限らず、「優しそう」な容姿も嬢ウケるすかと思いきや「優しそうな男性はトークを長くしますね(笑)」(22歳・ヘルス嬢)なんていう声も……。

 また、「ご主人様にしろ、奴隷にしろ、若いイケメンより、中年のブサメンの方が迫力あるし、変態的っぽくてハマる(笑)」(27歳・M嬢)という声も。イケメンが損をする風俗もあるのだ。

 証言を集めるにつれて浮かんできたのは、容姿よりも体臭や体毛のほうが重要だという事実。

「陰毛が長めだと、フェラの時に口の中に一本、二本残るのがちょっと……。手コキが中心になっちゃうよね」(27歳・デリヘル)、「夏はスーツの男性は大ハズレ。あの男臭は、拭いだぐらいじゃ消えない」(30歳・ピンサロ)

 ブサメンでも清潔感を保てばサービスには問題なし! 見た目の損得も取り戻せるのだ。

「ただしイケメンに限る」など、容姿によって自分を取り巻く世界の対応が変わるという考え方が存在している。果たしてそれは真実なのか?

http://nikkan-spa.jp/921642

------------------------------------------------------------------

2ec73fc4.png

結局ですよ!

なんだかんだいっても顔で選ぶんですよ!!

知ってますよ!!

もう大人ですもん!

みんなそうですよ。

世の中まじでばかにしてんなー。

ということで今日もお酒を飲みます。

飲みつぶれてやりますよ。

また明日!!ばいばい アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!